« 2007年4月6日 | トップページ | 2007年4月10日 »

2007年4月7日

2007年4月 7日 (土)

僕、「ゆず」でーす!!

Img_0093_1

こんにちは~ 僕は「ゆず」 もうすぐ4歳でーす。

お父さん、お母さんと毎日楽しく暮らしてます。

僕が来る前は「スーさん」っていう雀さんがいたんだって、でも急に天国に行ってしまって、お母さんがすごく寂しくて落ち込んでいたんだ・・・

そこでお父さんが、お母さんに内緒で他の子をお迎えしようと思ってお店に見に来たんだよ。

僕は他のお友達と一緒にいたんだけど、お父さんと一緒に行きたくて、「僕を連れて行って~」って思いっきりアピールしたんだ!そうしたら僕を選んでくれたんだ。

お友達と離れるのはちょっぴり寂しかったけど、お家に着いてお母さんのとっても嬉しそうな顔を見て、やっぱり来て良かった・・と思ったんだ!     ゆず

(・・・・・って思ってくれていると嬉しいな)

主人が見に行った時、ゆずだけがヒナヒナ団子になっている場所から離れて、主人の方をずっと見ていたので、すぐに「この子だ!」って決めたそうなんです。

初めて対面したときは、ぽよぽよの産毛でまだふにふにで本当に可愛くって・・・・

あの光景は忘れられません。

これから何年経っても「この家に来良かった~」とゆずが思ってくれるように、頑張らなくっちゃね! ゆず来てくれて本当にありがとう、これからもよろしくね。

「スーさん」のお話はまたの機会に・・・・

| | コメント (4)

« 2007年4月6日 | トップページ | 2007年4月10日 »