« 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月16日 »

2007年4月10日

2007年4月10日 (火)

もう一人の住人・・・???

Dscf0090_1

長野もいよいよ桜が咲き、本格的なお花見シーズンとなりました。

3月の終わりに今年初めてのツバメを見てから日に日に数が増え、ツバメや小鳥の鳴き声が賑やかになってきた今日この頃・・・・・ふとゆずのお家を見てみれば何だか寂しそうにしているGOGOさんが一人・・・

今まで色々なおもちゃを買ってはお家にぶら下げてみたものの、反応はいまひとつ。暫くおもちゃを買うのを控えていた時、インコ飼いの方々のHPで「GOGOペンギン」をよく目にするようになりました。「おぉ~ これはいい・・・目線もインコにちょうどいい高さだし、お友達と思って遊んでくれるかも・・・」とかなり期待大で即購入。

しか~し 現実はそううまく行くはずも無く、完全無視!!

一緒のお家に入れておけば、そのうち慣れてきて・・・・と思って同居させてはみたけれど未だ接触なし。たま~に頭や肩にう○ちをおみまいされる程度の一人寂しいGOGOさんなのです。

ゆずが興味を示す物と言えば、グラスや湯のみなんかの日用品・・・やっぱり小さい頃から目にしていた物だからいいのかな~

GOGOさんには寂しいけれどもう少し我慢してもらって、もしかしたらゆずに心境の変化があるかもしれないしね。  

そして同居は続く・・・・・・・・・・

Dscf0095

GOGOさんも大好きな黄色なのにね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月16日 »