« 2007年4月16日 | トップページ | 2007年4月24日 »

2007年4月20日

2007年4月20日 (金)

カキカキさせてよ~

今週に入ってから4月とは思えないような寒い日が続きました。おかげで桜は満開のまま・・・・今週末も花見が楽しめそうです。(お天気は悪そうですが)

ただ2週間前に撒いた野菜が発芽したものの成長が停滞気味・・・・・そろそろ暖かくなって欲しいなぁ~

先週くらいから、ゆずが昼間ウトウトしたり、おしゃべりもしないてぼ~~~~~~~~っとしている時間が長くて、調子が悪いのかな?と思っていたら、ゲロゲロが激減。吐き戻しが止まってくれるのはとっても嬉しいけれど、いつもと違う様子にちょっと心配・・・・・と思っていたら月曜日からワッサーと羽が抜け始めました。どうやらトヤの前触れだったようで、今ではゲロゲロも復活・・・・

ゆずは止まり木でカキカキするのが日課。私が最後にカキカキしたのはいつだったかなぁ(今は絶対に触らせてくれませんが・・・)、トヤの時は特にムズムズするのか、これでもかって言うほど何度も何度も耳周辺から頭頂部、後頭部までグリングリン頭を回してまんべんなくカキカキしまくってます。

その時の顔ったら「おぉ~そこそこ うぅ~いいねぇ~」と言わんばかりの気持ち良さそうな表情。でも誰かに掻いてもらった方がもっと気持ちいいのにねぇ~(・・・と私は思っている)

う~ん、いつかまたカキカキさせてくれる日はやって来るのでしょうかねぇ~

Dscf0089

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月16日 | トップページ | 2007年4月24日 »