« 2007年4月20日 | トップページ | 2007年4月27日 »

2007年4月24日

2007年4月24日 (火)

ウコンの力!!

<朝起きた時、楽しい夜だった!って思いたいじゃない?>

というCMでの桃井かおりのお言葉。(たしかこんなセリフだった)
お酒を飲むのが大好きな私にとっては、とって~~~~も魅力的♪
これを飲むと翌日どんな効果があるのか・・・・
恥ずかしい酔っ払いの記憶を消し去ってくれるのか・・・(それは、ない・・・か)

今まで二日酔い用のドリンク剤は何度か試してみましたが、これは違っていました。全然違うんです。なにがって・・・起きた時から体がシャキーーーーンとしているのです。

「ウコンの力」恐るべし!!!

ほんの気休め程度だろうと高をくくっていいましたが、いつものダルさやボーっとした感じが全く無いのには驚きました。これはいい(^^)

おかげで翌日は小松菜の種まきも出来たし・・・

Zjksh0225 この小松菜、どうやら「よかった菜」という名前がついてるらしいけど、何がよかったのか・・・

多分、いつでも栽培できて育てやすい・・・という特性からきているんでしょうが、私にとっては種を蒔けた事自体が「よかった菜」なのでした。

Img_0112_1

飲みすぎは駄目だよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月20日 | トップページ | 2007年4月27日 »