« 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月7日 »

2007年5月2日

2007年5月 2日 (水)

祝!!!4歳

今日は私が決めた、ゆずの誕生日!!

4歳おめでとう\(^o^)/

4年前の今日、ゆずが家にやってきました。
旦那に「見てごらん」と言われ、箱を開けてみると
すみっこにポヨポヨのインコが・・・
ゆずのお迎えは本当にサプライズだったので、嬉しかった反面
スーさんを亡くした後で、こんなに早くお迎えしていいのかな・・・という迷いもあり、
いろんな気持ちがごちゃ混ぜになった感じでした。そうは言っても、
目の前にこんな可愛いヒナヒナがいたらほっとく訳にはいきません。
早速ご飯をあげてみる事に・・・・う~~~んやっぱり挿餌はいい!!
ヒナのトクトクという鼓動が手に伝わって、じわ~~と暖かくなって・・・

なかなか気持ちが切り替えられず、スーさんと名前を間違える事も
しょっちゅうあったけど、確実に悲しみを癒してくれたゆず・・・

あれから4年、ちょっと心配な事もあるけど、病気もせず健康に育ってくれた事に感謝です。毎日毎日違った仕草や表情で楽しませてくれて、ありがとう!
これからもず~~~っと元気で長生きしてね(^^)

・・・・・・・とゆずへの感謝の気持ちを書いたところで、正直な所、もともと記念日を覚えているのが苦手な私・・・きのうまでスッコーーーーンと忘れていた・・・
そんな私の気持ちを見透かしているような視線がイタタタタァ~

Img_0092

うぅぅ~許せ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月7日 »