« 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月2日 »

2007年5月30日

2007年5月30日 (水)

華燭の典

テレビを付けたら藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴の中継番組が始まっていた。こんなハデハデ披露宴を見るのは久し振りだ。一台2100万(?たしか・・)のバカラの燭台、豪華なお料理、そしてすっご~~~い沢山の芸能人の招待客・・・ 東国原宮崎県知事までが中継で登場!! 今は郷ひろみがお嫁サンバを熱唱している。そう言えば、昔職場の先輩の結婚式でこの歌を歌った事を思い出した。タイトルだけで選んでしまったけど、歌詞をよ~~く見て、「これ、結婚式にふさわしい歌なの???」ってみんなで考えたっけ・・・・結局歌ったけど(^^ゞ 
もうこれは一つのテレビ番組・・・う~ん、テレビ局はいくら払うのかな~、ご祝儀の相場って・・そんな事ばかり考えてしまう。 とはいっても幸せ一杯の結婚式ってやっぱり何度見てもいい!!そして藤原紀香はとにかくキレイだった。

そんなこんなで暫くテレビを見て、ゆずを寝かした。ゆずのうんちを見て「お~、今日もいいうんちがでたね~(^^)」なんて言いながら・・・・これもとっても幸せな時間。

結婚で感じる幸せと、ゆずのうんちを見て感じる幸せ・・・それぞれ、いろんな幸せの感じ方があるな~なんて考えてしまった。

Dscf0019

僕の幸せ~~~~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月2日 »