« 2007年6月5日 | トップページ | 2007年6月12日 »

2007年6月11日

2007年6月11日 (月)

さえない週末・・・

先週始めから何となく首筋がピキーンと痛くって???と思っていたら、金曜日の夜、とにかくだるいだるい・・・そしてすごい寒気・・・・頭も痛くなってきて、案の定土曜日の朝熱が出た。首と頭は相変わらす痛いし、かといって風邪ではなさそう。何か変な病気か?と思いつつ医者へ行った・・・・・が、先生も???何だろうね? うーん、こっちが聞きたいんだけどなぁ~(>_<)。取りあえず採血して帰宅。頭の痛みは日曜日の夕方までとれず、結局2日間ほとんど寝ていた。最近病気じゃないけど何となく調子が悪い・・・という事が多くなってきたような(^_^;)これもお年頃(?)のせいかなぁ~ ま・ま・まさか!更年期・・・って事はないよね~(汗)

夜になって頭痛も治まってきたので、ちょっとパソコンを・・・と思い電源を入れると、マウスが全く動かない。最近あやしい動きをするな~と気にはなっていたけどいよいよ沈黙してしまったようだ。マウスなしで少し使ってみたが、これがイライラして使いづら~。結局諦めて、日記は今会社でこそこそっと書いている。うーん早く何とかせねば・・・。

そして今日、会社に税務署の税務調査が入った。まぁ税務申告なんかは会計事務所を通じて行っているので、いわゆる「ガラス張り」。な~んも後ろめたい事はないんだけど何だか緊張した~ (車に乗っていて交番の前にお巡りさんが立ってると何故か「ドキッ!」とするみたいに・・・私だけ?) 幸いこれといった問題も無く今日一日で終了~ 良かったよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月5日 | トップページ | 2007年6月12日 »