« 2007年6月11日 | トップページ | 2007年6月16日 »

2007年6月12日

2007年6月12日 (火)

きたーーーーーっ

去年買った株が~~~きましたきましたよ~
一昨年あたりから旦那が株を始め、去年の1月私も株を買ってみた。本当は愛着のある企業の株を買いたかったのだが、とてもとても・・・私のスズメの涙ほどの貯金では買えず、かといってど素人の私にはこれから伸びていく企業を見極めることなどとうていムリムリ!! そんな訳で、私よりは株に詳しい旦那のオススメ企業の株を買った。

買ってすぐ株価が下がり始め「ひょえ~~~~」と青ざめた事もあったが、旦那の「絶対上る!!」の言葉を信じて(ってか信じるしかない)今まで売らずにおいておいた。あれから一年半、ここにきて株価が上り調子でまぁ~ご機嫌(*^。^*) とは言っても今のままでは、株を買う際にかかった手数料なんかを含めるとやっと元金が戻ってくる程度・・・・う~ん、もう一声頑張ってもらわにゃぁ~ 

でも素人は素人・・・とりあえず損しないでよかった~と思える程度で止めとこう。

深追いは怖い怖い・・・

Dscf0246

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月11日 | トップページ | 2007年6月16日 »