« おばあちゃんの野菜 | トップページ | きたーーーーーっ »

2007年6月11日 (月)

さえない週末・・・

先週始めから何となく首筋がピキーンと痛くって???と思っていたら、金曜日の夜、とにかくだるいだるい・・・そしてすごい寒気・・・・頭も痛くなってきて、案の定土曜日の朝熱が出た。首と頭は相変わらす痛いし、かといって風邪ではなさそう。何か変な病気か?と思いつつ医者へ行った・・・・・が、先生も???何だろうね? うーん、こっちが聞きたいんだけどなぁ~(>_<)。取りあえず採血して帰宅。頭の痛みは日曜日の夕方までとれず、結局2日間ほとんど寝ていた。最近病気じゃないけど何となく調子が悪い・・・という事が多くなってきたような(^_^;)これもお年頃(?)のせいかなぁ~ ま・ま・まさか!更年期・・・って事はないよね~(汗)

夜になって頭痛も治まってきたので、ちょっとパソコンを・・・と思い電源を入れると、マウスが全く動かない。最近あやしい動きをするな~と気にはなっていたけどいよいよ沈黙してしまったようだ。マウスなしで少し使ってみたが、これがイライラして使いづら~。結局諦めて、日記は今会社でこそこそっと書いている。うーん早く何とかせねば・・・。

そして今日、会社に税務署の税務調査が入った。まぁ税務申告なんかは会計事務所を通じて行っているので、いわゆる「ガラス張り」。な~んも後ろめたい事はないんだけど何だか緊張した~ (車に乗っていて交番の前にお巡りさんが立ってると何故か「ドキッ!」とするみたいに・・・私だけ?) 幸いこれといった問題も無く今日一日で終了~ 良かったよ~

|

« おばあちゃんの野菜 | トップページ | きたーーーーーっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん こんばんは^^
具合どうですか?? いきなりのお役所乱入~ありますよね~
なんにもないのに、何かないか?と・・ないと困るみたいな?~
私警察の皆様やお役所関係の人と会うとちょっと緊張しますよ~
ぶるっと来る感じですかね^^

年々わたし、肩こりがひどくなっているのですが、鍼灸院に通っております。鍼です。初めはすごくこわかったのですが・・
これが、超気持ちいいのです。
保険が利かないので、ちょっと割高ですが、健康にはかえられないかなぁ~ 鍼は頭痛とか生理痛とか自立神経なんかにもいいらしく、友人に勧められました。
おすすめです。
そうそう~ マウスが昨日動かなくなって・・夫が分解~そして、アロンアルファーにて修理。マウスのありがたみ実感です。

投稿: chiropi | 2007年6月11日 (月) 22:32

chiropiさん、こんにちは~
昨日まではなんとなく頭がおも~い感じでしたが、今日は完全復活しました!!お気遣いありがとうです(^^)
鍼灸院ですか~ わたしも「万年肩こりっこり」なので、鍼灸とか整体、カイロ・・・行ってみたいんですよね~ この年(どの年だ?)になってくると、自律神経の乱れが原因じゃないかな~と思えるような身体の不調が増えているような気がします。
今度行ってみようかな~~~

あっ!マウス・・・復活しました。
家のはシステム上に問題があったみたいで、旦那がサポートセンターと電話でやりとりしてました。
う~んマウスってホント便利ですよね~

投稿: ちいぱっぱ | 2007年6月12日 (火) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/6745803

この記事へのトラックバック一覧です: さえない週末・・・:

« おばあちゃんの野菜 | トップページ | きたーーーーーっ »