« 2007年6月25日 | トップページ | 2007年7月4日 »

2007年7月2日

2007年7月 2日 (月)

パソコン暴走!?

・・・と言うのはちょっと大袈裟かな~
我が家のパソコンが使えなくなってしまいました。使えないと言っても、パソコン本体は正常、マウスも使える・・・問題はキーボード! 最近キーボードが反応しない日が続き、その度に再起動してだましだまし使っていたけれど、とうとうこの日が来てしまいました。先週の金曜日、パソコンに電源を入れ、やっぱり再起動・・・・すると。キャ~ 何もしていないのに勝手にネットの画面や他の画面が次々と開かれ、英数字が勝手に入力されもうどうしたらいいのか分からない状況に・・・。とにかく電源を切ろうと思って画面を閉じても閉じても次々に違う画面が開かれていってなかなか電源を切れない!!もう、ちょっとした戦いでした。パソコンのすきを突いてやっと電源を切り(勝った!)、メーカーに問い合わせたところ、キーボードの機械的は故障では?との事で、交換してもらえる事に・・・ でも到着までは一週間かかるらしい・・・・キーボードが無いとホント何にも出来ないんですよね~トホホ
こうして会社でこそこそと書くのも限界があるし、あ~早く来ないかな~

先々週は電子レンジが壊れ、最近洗濯機も変な音を立ててるし、テレビも時々画面がま真っ暗になったりする・・・・結婚当初に買った物だからそろそろ寿命かもしれないけど、頼むから一斉に故障するのだけはやめてくれ~~~~  お願い!(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月25日 | トップページ | 2007年7月4日 »