« 2007年7月15日 | トップページ | 2007年7月18日 »

2007年7月16日

2007年7月16日 (月)

地震!

いつもと変わらない朝、いつもと同じ時間に会社へ行き、仕事を始める。
そんな日常生活に予告もなく突然襲ってくる地震・・・・今回は本当に恐怖を感じました。ずっと揺れが止まらないんじゃないか・・・もっと大きな揺れが来るんじゃないか・・・と暫くは足ががくがくして仕事が手につかない状態でした。
揺れがおさまってから10分ほどで自宅にいた旦那と連絡がつき、ゆずも大丈夫と分かってホッと一安心。でもゆずは怖かったのしょう、暫くはケージにしがみ付いたままで、止まり木に戻ってからも震えていたようです。
でも旦那が家にいてくれて本当に良かった。もしゆず一人だったら・・・・と考えただけで恐ろしいです。

県外に住む友人からメールをもらい、無事を連絡。ありがたい事です。
そして心配して下さって、ブログにコメントを寄せてくださった皆さん、改めてありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月15日 | トップページ | 2007年7月18日 »