« 夏はどこに・・・ | トップページ | 暑いです・・・ »

2007年7月31日 (火)

キャンプイ~ン!!

キャンプイン・・・と言っても、アウトドアではありません。
我が家についに「ビリー」がやって来たのです。
昨夜から旦那と二人、「ビリーズブートキャンプ」にキャンプイ~ン!!

まずは基本プログラムから。
初心者はビリーバンドなんか要らない聞いていたので(・・・といっても家にはないが)とりあえず始めてみる事に。最初は「このペースなら行ける行ける♪」なんてたかをくくっていたら、だんだん動きが早くなってくる・・・
「こんな早く動くか~~~っ!(>_<)」
それに加え疲労がたまってきてもう足ががくがく。

ビリーの 《Good Job!!》  

の言葉に励まされながらなんとか最後まで到達
(鑑賞している時間かなりアリ)

最後の《VICTORY!!》はバッチリ決まりました~\(^o^)/

続けて行けば私のお腹も仮面ライダーみたいにピッキーンと割れてくるのかな~

9kosh0236_2  ゆず、ぶら下がり訓練中に
   こける・・・

|

« 夏はどこに・・・ | トップページ | 暑いです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん キャンプイン~ですか^^
ご主人と二人で、TVを前に「なりきりビリー」に・・想像が渦巻いておりますよ~

会社の人も、娘さんと 「すっかりなりきったビリー」になっていましたが、筋肉痛との戦いだ!って、仕事のフットワークに支障をきたしておられました(笑)でも、3キロくらい痩せたって~喜んでましたよ。がんばってくださいね~
ゆずちゃんも、ママたちの様子を見て、ノリノリ~ですかね~??

投稿: chiropi | 2007年8月 1日 (水) 18:46

chiropiさん、こんにちは~
もうダメです~筋肉が悲鳴をあげてますよ~~~
私も支障をきたしています。
昨日は筋肉痛の為、旦那がキャンプインできませんでした。
今日は私もヤバイかも~~~(>_<)
これで体重が減らなかったらウソだよ~~!
旦那の帰りが遅いのでキャンプインはゆずが寝てからなんですよ~
「何やってんだ~ うるさくて寝られないよ~」
ってぼやいてるかも・・・・

投稿: ちいぱっぱ | 2007年8月 2日 (木) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/7338971

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプイ~ン!!:

« 夏はどこに・・・ | トップページ | 暑いです・・・ »