« キャンプイ~ン!! | トップページ | もろこしだ~い »

2007年8月 4日 (土)

暑いです・・・

梅雨が明けていよいよ夏本番!台風の影響でフェーン現象・・・いつもなら風が心地よく感じられるのに、一昨日は熱風が吹き夜も暑いまま・・・参りました。
そしてもう一つ私を悩ませているもの・・・・「筋肉痛」 
座る、立つ・・・何をするにも太腿とお尻が痛い(>_<)。階段なんてサイコーです(T_T)。これも引き締まったBODYを手に入れるため・・・「君なら出来る!自分を信じろ!」等とビリー兄貴から軍隊並みの叱咤激励を受け、なんとか四日目まできました。この次は「腹筋プログラム~最終」へと続くのですが・・・・兄貴を信じて行くっきゃないです!!

Dscf0477

ゲロゲロが止まって(時々プチゲロあり)から、いつもお顔がキレイなゆず。いつもガツガツしているゆずにしては、久々に爽やか系の写真が撮れました。完全無視のGOペンさんとの共演がなかなか微笑ましいですね~^^。

Dscf0465_2 この暑さの中、バジルは元気に育っています。虫知らずだしとっても重宝するハーブ。
でも最近ゆずはお野菜をあまり食べなくなりました。以前のぶら下がってまで・・・・という熱意が無いのです。栄養が充足しているのか、単にい~らない・・というだけなのか。まぁ食欲はあるしツヤツヤボディなので心配はしていませんが、時々あるんですよね~こういう事・・・・。

Dscf0487 今まで、害虫知らずだったゆず菜園に敵が現れました。
ほそ~い尺取虫風の虫でしたが、人参が丸坊主にされない内に早々にお引取りを願い他も確認。どうやら他にはいないらしい。梅雨が明けたこれからが虫との闘いだ~!!
(虫の苦手な方、スミマセン→)

今日は「長野びんずる」のお祭り。
善光寺への表参道や駅前の通りが全て通行止めになって、びんずる踊りが繰り広げられます。ちょっとお天気が心配ですが、夕方から見物に行く予定・・・・
お祭りの様子をまた後日紹介できれば~と思ってカメラ持参で行ってきま~~す!

|

« キャンプイ~ン!! | トップページ | もろこしだ~い »

ゆず」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物、お野菜」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん、こんばんは^^
暑いのにガンバってますねー!!負けずに続けて下さいね。

ハンサムゆずさん、元気で何よりです^^。
GOGOさんとはあまり仲がよろしくないのですか?
ごまと一緒です。ごまも完全無視です。

お天気はいかがですか?お祭り楽しんで下さいね^^

投稿: ごまママ | 2007年8月 6日 (月) 19:43

ごまママさん、こんにちは~
暑いですね~ 体調を崩したりしていませんか~?
「ビリー~」この暑い時期になんで始めてしまったんでしょうかね~ エアコンいれても汗ダラダラです。ここまで来たからには、絶対最後までやったる!!と半分意地になってますよ~。

GOGOさんは全く興味なし・・・の完全無視です。
色を変えてみるといいかな~?なんて思ってるんですけど・・・う~ん

投稿: ちいぱっぱ | 2007年8月 7日 (火) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/7408084

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです・・・:

« キャンプイ~ン!! | トップページ | もろこしだ~い »