« 2007年9月3日 | トップページ | 2007年9月8日 »

2007年9月4日

2007年9月 4日 (火)

ワインが届く日

私も旦那も「記念日」にはまったく無頓着。誕生日を忘れる事はまぁ無いけれど結婚記念日なんかはお互いに失念してばかり・・・。しかしここ数年は忘れることなくというか、嫌でも(嫌ではないが・・・)思い出してしまうのだ。

それは「ワインが届く日」だから・・・
数年前旦那が転職して今の会社に入った。この会社が記念日に必ず「ワイン」を贈ってくれるのだ。それも私宛のメッセージ付きで・・・・。
「ご主人が頑張れるのは○○さんのおかげです~~」といった具合。妻帯者だけなのかそれは分からないが、全社員ともなればかなりの人数。しかも必ずその日に届くのだ。
普段ならあーだこーだと会社に文句もあるが、この日ばかりは感謝感謝!なかなか太っ腹ではないか~~~

先程届いたワイン・・・・今すぐにでも飲みたいくらいにいい冷え具合。

L5msh0251_4

旦那は下戸。ほとんどが私の口に入ってしまうので、「ご苦労様、いつもありがとう~」と感謝の気持ちを込めて、今日の夕食は大盛りにしてあげよう~ふっふっふ(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月3日 | トップページ | 2007年9月8日 »