« 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月24日 »

2007年9月20日

2007年9月20日 (木)

アロハ~~~♪

・・・と言いたくなる今日この頃。ここ数日ハワイ旅行のガイドブックを隅々まで見ています。といってもハワイに行くのは私ではなく旦那。いよいよ出発の日が近付いてきました。

私に気を使ってか、お土産何がいい?と再三言われ、只今考え中なのです。とりあえずすぐに思いついたのが、ハワイの「コナコーヒー」。そしてハワイには帰化した文鳥が街中に沢山いるらしいので「写真撮ってきて~」。あとは、うーん・・・
ブランド物はあまり興味無いしね~ハワイアンジュエリーなんかもいいかも(^^)

旦那のメインイベントはスカイダイビングだそうで・・・運動不足のおじさんが飛んで大丈夫かしら・・・・。

Dscf0755

ねぇ~僕にピッタリのアロハあるかな~♪

一緒にお留守番してようね~

ゆずは最近「雄叫びインコ」 ぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃぁ~と叫んでいます。動きも落ち着きが無く荒っぽい。そして匂い・・・羽脂腺の辺りから何だか野生の匂いがします。これがスズメのスーさんを思い出させる匂い。何度もクンクンしてしまいました~ 確か春頃も同じ匂いがしたような・・・。
ネットでちょっと調べたら発情すると匂いがきつくなる事があるようで、確かに今はサイコーに発情中。年中ゲロゲロしているのでいつも発情していると思っていたけど、何かが違うのかな~。(単に水浴びしてないからだったりして~^_^;)

Dscf0760

今日も元気だ粟穂がウマイ!
(クリップがかなり汚れておりますがお許しを(>_<))

そんなに足広げなくたって・・・ねぇ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月24日 »