« 2007年9月20日 | トップページ | 2007年9月27日 »

2007年9月24日

2007年9月24日 (月)

のんびり休日

昨日旦那がハワイへ出発しました。
私はというと、友人が泊まりで遊びに来る事になっていたので、ちょっと部屋の掃除。ゆずのケージもキレイにしました。友人と買い物に行き、自宅で居酒屋気分。帰りの心配が無いのでゆっく~りとお酒を飲みながら、深夜まで話に花が咲きました(^^)

そして今日、朝風呂に入りに行き、そのまま以前から行きたいと思っていた、「BAKERY’S STREET&CAFE」へ・・・。県下の25店舗ほどのベーカリーが出店していて、日替わりで、色々なベーカリーのパンが店に並びます。その店内の一部がサンドウィッチカフェになっていて、好きなパンとサンドする具を選び店内で食べる事ができます。
Ps9sh0255_2

Psash0256 私が頼んだのは、「信州スモークサーモンサンド」

パンはバケットを選びました。 

                      

友人とのんびりブランチ、楽しいひと時でした~(^^♪

その後、市内の動物園へ。ここは入場料がタダ!大きな動物はいないけれどなかなか楽しめます。目的はリスと野うさぎがいる大きなケージ。人間がその中入り、間近で見ることが出来ます。餌を食べたり、足元をササーーーッとかすめ通ったり、仕草がとても可愛いリスは見飽きる事がありません。

Qkksh0260_2 お食事に夢中(*^_^*)

Qkwsh0262 お腹いっぱい??考え事かな~

時間を気にせずゆっくり・・・たまにはこんな休日もいいなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月20日 | トップページ | 2007年9月27日 »