« 2007年9月24日 | トップページ | 2007年9月30日 »

2007年9月27日

2007年9月27日 (木)

わかってる??

ここ数日見かけない人・・・・ハワイにいっている旦那。
家にいないって事、わかってるのかな~この方・・・

Dscf0773_4

いつも通りの止まり木カキカキ、至福の時。どうやらあまり感じてないみたい。
旦那がいるときはすぐ走って行くのに、いなきゃいないでいいのね~ ちょっとドライなゆずさん。

Dscf0788_2
大好きなグラス(といっても決まったグラスはない)。どこかで見たような写真だけど、グラスの色とゆずの色のグラデーションがちょっとキレイ・・・。

Dscf0793_4
う~ん ここにお水があるのは分かってるんだけどな~
(って感じでグラスの周りをペロペロなめていたゆず・・・・)

Dscf0791
おかーさん、お水ちょーだい!おいちー

Dscf0792
そうか~ えいっ!! 乗れたよ~

Dscf0784
こっちの方が、らくちんだよ~~

Dscf0785_2
あ~うまい!!

Dscf0786                                   

                                       

最後に僕の後姿・・・

どう?男の哀愁がにじみ出てるでしょ~

ノーコメント(-_-)・・・・・母

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月24日 | トップページ | 2007年9月30日 »