« 2007年9月27日 | トップページ | 2007年10月3日 »

2007年9月30日

2007年9月30日 (日)

ハワイ土産

「アロハ~♪」旦那が帰って来た時の一言目は絶対コレだろう・・・
木曜日の夕方、電話に出ると予想通りの第一声が陽気に聞こえてきました。長野に着いたのは夜9時近く、自宅に帰ってからスーツケースを開けると、行くときは半分空いていた場所が一杯。見るとABCマートの袋だらけ・・・土産品等々何でも売ってる便利なコンビニらしいのです。

Dscf0797

そしてお土産・・・お願いしていた「コナコーヒー」。木彫りは旦那の趣味、なかなかいい味出してます。最後の最後まで迷ってお願いしたハワイアンジュエリーは透かし彫りの指輪なんですが、丁度良いサイズが無くて注文してきてくれました。届くのが楽しみです^^。
そしてハワイの野鳥ガイドブック。

Dscf0798_2 

Dscf0799 もちろん英語なので????なんですが、写真を見るだけで楽しい♪

あとはアロハシャツやTシャツ(とにかくサイズがでかい!)。そうそうハワイの土で染めたTシャツもありました。

Img_0384

う~~ん いいな~ この景色!気持ちよさそ~\(^o^)/湿気が無くて、とにかく快適らしいのです。   写真を見ればわかりますよね~

そして旦那の最大の目的でもあったスカイダイビング。何ページもの誓約書にサインをする間にちょっと迷いが出たようですが(万が一の時、誰に連絡するか・・・で私の名前を書くときに)無事体験したようです。ビデオ録画もお願いしてあったのでDVDを見たら、これがとてもよい出来で~ちゃんと編集されていてBGMもついていました。

ハワイでの食事は毎日肉肉・・・それもBIG!!だったようで、さすがに肉好きの旦那も日本食に飢えて帰ってきました。翌日は秋刀魚の塩焼き、けんちん汁・・・と日本食。やっぱり落ち着くな~と美味しそうに食べていました。でも買い物に行くとやっぱり肉に目が行っている~ やっぱ肉肉星人だ~~~

Img_0338

あっ!ハワイでこの人を忘れてはいけませんね~

Img_0362_3 あ~私もいつかはいけるかな~

Dscf0803 ←本格的にゲロゲロモード突入の彼。

何事も無かったかの様にマイペース。

いつものゆずでした~ やっぱり。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月27日 | トップページ | 2007年10月3日 »