« のんびり休日 | トップページ | ハワイ土産 »

2007年9月27日 (木)

わかってる??

ここ数日見かけない人・・・・ハワイにいっている旦那。
家にいないって事、わかってるのかな~この方・・・

Dscf0773_4

いつも通りの止まり木カキカキ、至福の時。どうやらあまり感じてないみたい。
旦那がいるときはすぐ走って行くのに、いなきゃいないでいいのね~ ちょっとドライなゆずさん。

Dscf0788_2
大好きなグラス(といっても決まったグラスはない)。どこかで見たような写真だけど、グラスの色とゆずの色のグラデーションがちょっとキレイ・・・。

Dscf0793_4
う~ん ここにお水があるのは分かってるんだけどな~
(って感じでグラスの周りをペロペロなめていたゆず・・・・)

Dscf0791
おかーさん、お水ちょーだい!おいちー

Dscf0792
そうか~ えいっ!! 乗れたよ~

Dscf0784
こっちの方が、らくちんだよ~~

Dscf0785_2
あ~うまい!!

Dscf0786                                   

                                       

最後に僕の後姿・・・

どう?男の哀愁がにじみ出てるでしょ~

ノーコメント(-_-)・・・・・母

|

« のんびり休日 | トップページ | ハワイ土産 »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん、こんにちは!

ゆずちゃんとグラス、キレイ~☆
ハワイの海もこんな色かな!?
パパさん、今頃楽しんでるんでしょうね♪
パパさんが居なくても楽しそうなゆずちゃん。
でも、パパさんが帰ってたら「パパ~」って行くのかな?

ゆずちゃんはまだ哀愁って感じじゃないな~。
可愛いから♪

投稿: yuttan | 2007年9月27日 (木) 17:27

yuttanさん、こんばんは~
このグラス、色とデコボコ感が気に入って買ったんですよ~ ゆずの黄色と合ってますよね~(^^)
そうですよね~まだまだお年頃のゆずに哀愁は無いか・・・(^^ゞ

もっと早く日記を更新すれば良かったんですけどね~ 
今夜旦那が帰って来ます~
お土産♪お土産♪楽しみです\(^o^)/

投稿: ちいぱっぱ | 2007年9月27日 (木) 19:08

ちいちいさん、こんばんわ~

ゆずちゃん、きれいなレモン色。
グラスとも合ってるわね。


ワイハのお父さん今頃
ABCマートで夜食のおにぎり
買っているかも。
むこうの食事は多いし くどいし。


そう言えばワイハのマックで
ビックマッツクを買ったらサービスで
ビックマックが付いて来た事を
思い出してしまいました・・

投稿: もぐちゃん | 2007年9月28日 (金) 23:05

もぐちゃんさん、こんばんは~
一昨日の夜、旦那は無事帰還致しました!!!
スカイダイビングはサイコーだったようですよ~
ABCマート、とっても便利だったようで何かあったらとりあえずABCマートへ行ってみる・・・と言ってました。
スーツケースの中はABCの袋だらけ・・・

肉肉星人の旦那もさすがに肉はもういらん・・・って感じで帰って来ました。・・・が今日買い物に行って精肉コーナーで「安い~うまそ~」と言っているのを見て、やっぱり肉肉星人なんだ~と思いました~
またお土産、写真等々・・アップしますね~

投稿: ちいぱっぱ | 2007年9月29日 (土) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/8124501

この記事へのトラックバック一覧です: わかってる??:

« のんびり休日 | トップページ | ハワイ土産 »