« やっぱり無視! | トップページ | のんびり休日 »

2007年9月20日 (木)

アロハ~~~♪

・・・と言いたくなる今日この頃。ここ数日ハワイ旅行のガイドブックを隅々まで見ています。といってもハワイに行くのは私ではなく旦那。いよいよ出発の日が近付いてきました。

私に気を使ってか、お土産何がいい?と再三言われ、只今考え中なのです。とりあえずすぐに思いついたのが、ハワイの「コナコーヒー」。そしてハワイには帰化した文鳥が街中に沢山いるらしいので「写真撮ってきて~」。あとは、うーん・・・
ブランド物はあまり興味無いしね~ハワイアンジュエリーなんかもいいかも(^^)

旦那のメインイベントはスカイダイビングだそうで・・・運動不足のおじさんが飛んで大丈夫かしら・・・・。

Dscf0755

ねぇ~僕にピッタリのアロハあるかな~♪

一緒にお留守番してようね~

ゆずは最近「雄叫びインコ」 ぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃぁ~と叫んでいます。動きも落ち着きが無く荒っぽい。そして匂い・・・羽脂腺の辺りから何だか野生の匂いがします。これがスズメのスーさんを思い出させる匂い。何度もクンクンしてしまいました~ 確か春頃も同じ匂いがしたような・・・。
ネットでちょっと調べたら発情すると匂いがきつくなる事があるようで、確かに今はサイコーに発情中。年中ゲロゲロしているのでいつも発情していると思っていたけど、何かが違うのかな~。(単に水浴びしてないからだったりして~^_^;)

Dscf0760

今日も元気だ粟穂がウマイ!
(クリップがかなり汚れておりますがお許しを(>_<))

そんなに足広げなくたって・・・ねぇ~

|

« やっぱり無視! | トップページ | のんびり休日 »

ゆず」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん、こんばんは(^^♪

ハワイ、いいですね~!私も行きたい!!
欲しいものいっぱいあるんですよ、パウスカートにフラ用ドレスに髪飾り、レイ・・・だんなさまがうらやましいです~。
私はハワイに行ったら、コナコーヒーとフレーバーコーヒーをたくさん仕入れてきます(^^) 日本で買うと高いんですよね。
ゆずちゃん、ごきげんななめなんですね。うちはマロンがとーってもごきげんななめでピュイピュイ言ってます。発情期なんでしょうねー。

投稿: ゆか | 2007年9月20日 (木) 20:39

ちいぱっぱさん こんばんは~
「アロハ~」いいなぁ~パパさん!!
お土産~・・ではなくて、一緒に連れていって欲しいですよね~
だけど、お土産の本を見るゆずちゃん・・・
人間みたいですよ~(笑)
ハワイのコーヒー美味しいですよね~
私は、ライオンのマークの入った・・赤い袋のを頂いたのですが、美味しかったですよ。
キャラメル味のコーヒーとか?!^^;

ゆずちゃんも、雄たけびくん!
雄たけびのチャッピーと一緒にしたら・・どうなるんでしょうね
私も嵐が過ぎるのを待つことにしました

投稿: chiropi | 2007年9月20日 (木) 20:46

ちいちいさん、おはようございます。
ワイハですか。
私はわざわざウクレレ買って来ました。
全くひいてませんが。
(良く考えたら、誰が教えてくれるのか)
高木ブーか・・・
コナコーヒーは美味しいですよね。

発情・・・雄たけび
そうか。
ぼんずが、たまにバカみたく叫ぶのは
発情なのかな。
それとも、凶暴なだけなのか・・

投稿: もぐちゃん | 2007年9月21日 (金) 07:18

良いな~!ハワイ~^^
私もハワイというか、どこでも良いから海外に行きた~い!!
私の新婚旅行はどこへやら・・・
旦那の仕事が落ち着いたらっていいながら、もう2年経っちゃうよー!!
モルディブに行きたい。。。


お土産選び楽しいですよね♪
私なら迷わずブランド物!かな?
結婚してから全く興味なくなったというか、買えないから雑誌も見ないようにしました^^;

ハワイの街中に文鳥いるんですね。
全く記憶にない^^;
パパさんにハワイの海の写真を撮ってきてもらってください♪

本に載ってる赤いアロハをゆずちゃんが着たところを想像しちゃいました^^
ゆずちゃんは何でも似合いそう♪

投稿: yuttan | 2007年9月21日 (金) 10:13

ゆかさん、こんばんは~♪
ハワイですよ~~~いいですよね~
ゆかさんはフラをやっていらっしゃるんですもんね~ハワイにいったらあれもこれも目移りしちゃいますね~^^。
旦那には「マリンスポーツばかりしていないで本場のフラのショーを見てきなよ~」って言っておきました!フレーバーコーヒーも注文しましたよ~ 楽しみです。
帰ってきたらお土産等々・・・また紹介しますね~

投稿: ちいぱっぱ | 2007年9月21日 (金) 20:57

chiropiさん、こんばんは~^^
アロハ~ですよ~ 義弟に誘われて行くんですが、ホテル代などの旅費はタダなんですよ~ だから買い物やレジャー代のみ!!こんな機会、逃しちゃいけませんよね!!
私はハワイに行った事がないので、コナコーヒーはお初、楽しみなんです\(^o^)/
私はお家でゆずとのーんびり・・・すぎてダラダラにならないようにしなきゃ。

ゆずは相変わらず攻撃的です。ケージに手を入れるだけでガブッ!!って事も。
あ~嵐が過ぎるのはまだ先かな~

投稿: ちいぱっぱ | 2007年9月21日 (金) 21:08

もぐちゃんさん、こんばんは~
ワイハですワ・イ・ハ!!
おっウクレレっもいいですね~
そのままインテリアと化してしまいそうですが・・・絶対。
コーヒー通のもぐちゃんさんが「美味しい」と言うコナコーヒー期待が膨らみます~
ハワイに行った事が無いのでお土産が楽しみです~~~。
ウクレレと言えば、いっその事ウクレレ漫談にしましょうか~「あ~あ やんなっちゃった~ あ~んあぁ~ おどろいた」


ぴなちゃん、エネルギーが有り余っているのかな~ 
ゆずが発情している時は自分の領域を侵すものは許さ~~んって感じで「ガブッ」ですよ~

投稿: ちいぱっぱ | 2007年9月21日 (金) 21:25

yuttanさん、こんばんは~(^^)
あら~まだ新婚さんじゃないですか~
モルディブいいですな~ 真っ青な海に浮かぶ楽園って感じですね~
旦那さん、いつもご帰宅が遅いみたいで大変ですね~ でもどっかでエイッって行かないとホントにあっという間に過ぎちゃいますよね~ お仕事落ち着くのはいつ頃かな~

ゆずが赤いアロハ~~~
「トムとジェリー」に出てきそうですね~サングラスなんかしちゃったりして^^。
写真は沢山撮ってきてくれると思うので、また紹介しますね\(^o^)/

投稿: ちいぱっぱ | 2007年9月21日 (金) 21:37

ちいぱっぱさん オハヨウございます。
アロ~ハ~♪♪ いいですねーハワイ!
私は1度も行ったことありません。
ご主人様はスカイダイビングに挑戦ですか(@@;)
飛行機から飛び降りるヤツですよね?
ギャーッ!! 想像しただけでチビリます(←いや、例えですよ例え! ホントにはチビッてませんからね~^^;)
行った事のある人に聞くと全員「いい所」って言うんですよねーワイハ。
行ってみたいな~。お土産も楽しみですね♪

ところで、一丁前?にカタログを覗き込むユズハメハ大王がツボです(笑)

投稿: 雪丸 | 2007年9月23日 (日) 09:26

雪丸さん、こんばんは~
旦那は昨日飛び立っていきました~
どうやら本気で飛ぶようです・・・
「チビらないようにね~」と言って送り出しましたが、
大丈夫かな~~~
私もワイハは行った事ありませんよ~
リピーターになる人も多いみたいですね!
一度は行ってみたーい!!
ユズハメハ大王はアロハにもこだわりがあるようですよ~^^。

BSB、私も行くなら東京です♪
前回初めて行ってすっご~く良かったんですよね~~~ 
う~んどうしようか・・・迷ってます。

投稿: ちいぱっぱ | 2007年9月24日 (月) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/8033768

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ~~~♪:

« やっぱり無視! | トップページ | のんびり休日 »