« ゆずアート | トップページ | 秋晴れ »

2007年10月 9日 (火)

ゆず、新居にお引越し

スイスチャードの収穫が終盤を迎えた頃、同じプランターから沢山のハコベが芽を出しはじめた。なんでこんなに???とよ~く考えてみたら、春頃同じプランターに畑から引っこ抜いてきたハコベを植えていた事を思い出した。あれから土を足したり耕したりしてすっかり忘れていたのに~ 季節がやってくるとちゃ~んと芽がでるんだな~
なんだか感動(*^_^*)

Dscf0815_3

.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

壊れたり錆び始めている所があって、ず~っと買い換えたいと思っていたゆずのお家。
キャリーケージも欲しかったので思い切って買ってしまった!!
Dscf0810_2 

待ちに待った新居の到着に待ちきれない~~~~

Dscf0811_2

このケージの便利な所は、糞きり網が引き出しと一緒に出せる所~

Dscf0812

さてさて住み心地はいかがかな??

すっかりリラックスムードでお食事中^^。
やっぱり新しいのはいいね~

キャリーケージでお出掛けもしたいね~ 
う~んやっぱり買って良かったぁ~

|

« ゆずアート | トップページ | 秋晴れ »

ゆず」カテゴリの記事

植物、お野菜」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん こんばんは^^
ゆずちゃん、新居お引越しおめでとう~!!
移動用のケージまで~☆ これで、ゴーゴードライブね^^;

ケージって以外に壊れやすいですよね~ 
糞きり網が引き出せるケージは、はじめてです。いいですね~いつも、その網の掃除が大変なんですね。
ゆずちゃん いいなあ~
チャッピーとチロリも、買ってあげようかな??

はこべ!すごい 感動です。

投稿: chiropi | 2007年10月 9日 (火) 21:14

ちいぱっぱさん、おはようございます!
新しいお家いいですね~♪

このケージ、うちと同じかも!?
糞きり網が出るのは便利!
手軽に引き出せるから、水洗いする回数も増えたし♪
でも、うちは脱出防止柵と水漏れ防止枠にう○ちするから~・・・
何で外せない所にするかな~^^;

掃除と言えば、ケージの足になってる部分の溝が面倒臭い。。。
この部分って溝になってる意味あんの?って思わないですか?
私だけ~??

ウィングキャリーうらやましいな^^♪
私は電車移動なので泣く泣く諦めました。

ゆずちゃん、新しいお家買ってもらえてよかったね~♪
お出かけも出来るかもよ^m^

投稿: yuttan | 2007年10月10日 (水) 10:18

chiropiさん、こんばんは~
旦那には「まだ使えるんじゃないの~?」と言われていたんですが、買っちゃいましたよ~
ゆずのゲロゲロですぐにガビガビになってしまう糞きり網・・・
これがが引き出せると知ってからず~っと欲しかったんですよね~
おかげで掃除がしやすくなりました~^^。

キャリーにすんなり入ってくれるといいんですけどね~ 
まずはそこからかな・・・ 
ゆずとドライブ、行きたいです~

投稿: ちいぱっぱ | 2007年10月10日 (水) 19:46

yuttanさん、こんばんは~
くーみるちゃんとおそろですか~(^^)
HOEIの35角です。とにかく糞きり網が引き出せる!!
これが魅力的で思い切って買っちゃいました~
水漏れ防止枠にう●ち・・・うちもです。
まぁこれはしょうがないかな~
脱出防止柵はなんだか邪魔だな~と思って外しちゃいました(^^ゞ
このキャリーも欲しかったんですよね~
2つ買うと送料がタダになる・・・ということもあってつい買っちゃいましたよ!
どこの店が安いとか送料はいくらかとか散々迷ってやっと購入しました~

投稿: ちいぱっぱ | 2007年10月10日 (水) 19:58

ちいぱっぱさん、おはようございます(^^)

私も、新しいキャリー買っちゃいました~。
今晩届く予定です♪
鳥のものは、自分のものを買うよりもワクワクしちゃいますよね。
ゆずちゃん、さっそく新居で粟穂かじってますね。どこに何を設置しよう~ってレイアウトを考えるのもまた楽しいんですよね~。
キャリーに入ったゆずちゃんもまた見たいです(^^♪

投稿: ゆか | 2007年10月13日 (土) 10:21

ゆかさん、こんにちは♪
キャリー買われたんですね~^^。
届くのが待ち遠しいですね!どんな風に反応してくれるかな~・・・なんて考えると楽しいですもんね~
そうそうケージのレイアウトを考えるのも楽しい~ 
止まり木の位置も付けたり外したりの繰り返し・・・
今回もかなり時間を費やしてしまいました。
いつもより寝る時間が遅くなって、ゆずはいい迷惑だったのかも~
キャリーも買って大満足でした~\(^o^)/

投稿: ちいぱっぱ | 2007年10月13日 (土) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/8312565

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず、新居にお引越し:

« ゆずアート | トップページ | 秋晴れ »