« 秋晴れ | トップページ | ちょっとドライブ »

2007年10月18日 (木)

粟穂の力

秋です。美味しいものがいっぱいの季節です。そろそろ熱燗をぐびぐびっといきたいものですな~むふふ^m^ 
とっても秋らしいテンプレートを見つけたので変えてみました~

ゆずの誕生日に買ったものの無反応だったので、しまい込んであったロープパーチを引っ張り出して久し振りにつけてみた。今回は粟穂で釣る作戦。ロープパーチに乗らなければ食べられない位置に粟穂を付けて~っと・・・ 

おぉぉ~~~ よほどお腹が空いていたのか、もう乗ってるよ~
Dscf0837

粟穂は栄養満点!! と言うだけじゃなく、こんな時も大活躍。昔止まり木を自然木に変えた時も怖がって全く乗ってくれなかった。あの時も粟穂でつったっけ・・・
あぁ粟穂って偉大だ~~~と言ってもブランコ攻略の道はまだまだ遠い・・・・

Dscf0834
羽繕いだってへっちゃらさ~                                           

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。                   

旦那がハワイに行った時にお願いしてあった「ハワイアンジュエリー」
在庫が無いから後日送ってくれるとの約束だったのですが先週やっと届きました~(^^)普段からアクセサリーはあまりつけないけれど、透かし彫りのリングは以前から欲しいと思っていました。思っていたよりずっとステキ~~~ 細かい細工が施されていてキラキラしています。

Dscf0840
ピンクゴールドもなかなかいいですね~♪

|

« 秋晴れ | トップページ | ちょっとドライブ »

お気に入り」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん こんばんは^^
このスキンいいですね~私も先日まで紅葉のスキンにしていたんですが・・あまりにも赤いから、写真が映えなくて止めたんですよ(笑)これは、シックでいいですよね~
エキサイトブログなんですけど、ココログにしようか?gooかエキサイトか??と随分悩みました。だって~ココログのスキンって可愛いのがいっぱい~だったから・・なぜが、エキサイトになってしまったのですけど・・@@~
ゆずちゃんって、男の子!!って顔立ちですよね~インコでも、よくわからない子いますよね。
ゆずちゃんは、男らしさが顔にでているし、ちょっとおばちゃん?!好みだなあ~(笑)

ハワイのジュエリー可愛い~☆
旦那さんが買ってくれるなんて~素敵ですね。
我が家は~・・多分ないでしょう><
動物のリングですか??

投稿: chiropi | 2007年10月18日 (木) 21:44

ちいぱっぱさん、こんばんは!
ハロウィンですね~♪
今日のお花、ハロウィンがテーマだったんでずーーっとかぼちゃを見てたんです^^
で、こちらにお邪魔したらカボチャ!!
カボチャに始まりカボチャで終わるって感じ♪

ホント、これ可愛いです*^^*
ブログ始める時、スキンまでチェックしてなかった~!
私のとこも全部ダサダサです。。。
chiropiさんと同じく一度紅葉にしたけど止めて、秋なのに空にしちゃいました^^;

ハワイアンジュエリー良いですね!
シルバーってイメージがあったけど、ピンンクゴールドとかもあるんだ~♪
私もピンクゴールド好きです^^
最近は全然アクセサリーしなくなったけど。。。
おばちゃん一直線↓↓

投稿: yuttan | 2007年10月18日 (木) 23:46

chiropiさん、こんにちは♪
あら、以前の紅葉のスキン、キレイでしたよ~
でも写真が映えない・・って分かります。結局シンプルなものが飽きなくていいんですよね~
(といいつつも飽きっぽい私ですが・・・)
私も最初エキサイト、goo、ココログの3つで迷いました~ エキサイトはとても使いやすそうだったんですが迷いに迷った挙句ココログに・・・。
やっぱり決め手は気に入ったテンプレートがあったからかな~
gooも使ってみたんですけどあまり自由度がなくてイマイチ・・・一週間で辞めてしまいました。

ゆずが男らしいなんて~ 嬉しいです^^。
ホントそれぞれ個性がありますよね~
チャッピーちゃんもきりりっとして「よっ!いい男」ですよ~

指輪は写真では見にくいんですけど、ハワイの花、植物、波をモチーフに彫ってあるらしいですよ~

投稿: ちいぱっぱ | 2007年10月19日 (金) 12:51

yuttanさん、こんばんは~
日が暮れるのが早くなりましたね~
もう真っ暗・・・この時間で「こんばんは」ですもんね~
先程ハロウィンのお花見ましたよ~
なんだかウキウキしてきそうな、楽しいアレンジですね~ オレンジのラッピングで全体をかぼちゃに見立てているのがまた楽しい~^^。

毎月少しずつ新しいテンプレートが更新されるんですけど、昨日たまたまチェックしたら、更新されたみたいで気に入っちゃいました~

私もハワイアンジュエリーはシルバーってイメージだったんですが、
ずぼらな私はお手入れが苦手ですぐ黒ずんじゃうんですよね~><
なので思い切ってピンクゴールドにしちゃいました~
久々に指輪をしてみたら何だか違和感・・・。
(結婚指輪も普段はしていないので~)
うーん宝の持ち腐れにならないようにせねば^^;

投稿: ちいぱっぱ | 2007年10月19日 (金) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/8489259

この記事へのトラックバック一覧です: 粟穂の力:

« 秋晴れ | トップページ | ちょっとドライブ »