« 2007年11月12日 | トップページ | 2007年11月17日 »

2007年11月15日

2007年11月15日 (木)

写真・・・・キライ・・・

ゆずは写真を撮られるのがキライ。携帯でも同じく・・・
私がカメラや携帯を操作していると「ステテテテ~」とやってきては、ボタンなんかをかじかじしているので、その物は嫌いではないらしい。
それを自分に向けられる事が嫌なのだ~

だからガツガツ食べている所とか、かきかきしている所・・・とか、何かに集中している時しか顔を撮らせてもらえない。
私の肩に乗っている時は比較的まったりと落ち着いている事が多いので撮影出来るかも!と思い挑戦してみる事に・・・。しか~し私の肩の上のゆずをどうやってデジカメで、しかも自分で撮るのか・・・・ 考えた結果、「鏡を自分の前に置き、デジカメの画面に何が映っているのかを鏡で確認しながら撮る。」(分かりますか~??)と言う方法をあみ出したのだ~(大袈裟な・・・・^_^;)

最初に撮ってみたのがコレ↓
Dscf0807
あら!いいじゃない^^これだわ~

・・・・・・・・と思ったのも束の間・・・・・・

この時はもしかしたら「撮られてる」って意識がなかったのかも。
次に挑戦してみたらすっかりバレバレで、羽繕いモードに突入~ それもお尻をカメラに向けて。
Dscf0896

Dscf0899 「写真に撮られると、魂が抜かれるからキライさっ・・・・」と言っているかは分からないが、なかなか手強い相手なのだぁ~~~

「ちいぱぱらっち」の苦難の道は続く・・・・・・。

Dscf0900
あらっお尻でしっつれい~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月12日 | トップページ | 2007年11月17日 »