« 寒い~~~~ | トップページ | 血便!! »

2007年11月27日 (火)

晩秋の花火

アップするのがちょっと遅れてしまいましたが
毎年11月23日に行われる「えびす講 煙火大会」
私の地元で行われる花火大会の中でも最も盛大な花大会です。

私は仕事で行けなかったのですが、旦那がデジカメに撮ってきてくれました~

澄んだ晩秋の夜空に、大きな花が咲きました!!

この花火、音楽に合わせて打ち上げる・・・というものなんだそうですよ~

|

« 寒い~~~~ | トップページ | 血便!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火や~\(^^)/
私、花火だ~いすきっ♪
結構近くで見てるみたいだけど、旦那さん早くから場所取りしたんですか??
この季節だと寒いやろうな~(><)
ちいぱっぱさん、生で見られなくて残念ですね。

音楽に合わせて打ち上げる花火、私の勝手な長野のイメージと違う~^^
でも、迫力あって楽しそう♪

投稿: yuttan | 2007年11月27日 (火) 10:11

yuttanさん、こんばんは~

お~花火好きでしたか~ それは良かった~^^。
そう言われてみれば、打ち上げ場所に近いですよね~
6時から始まったんですが、1時間前に着いたくらいだと思いますよ!私は職場で「ドッカ~~ン!!」と言う音だけ聞きました~。
帰宅途中、市内を一望出来る眺めのいい場所を通るんですが(職場が山の方なので・・・)遠くに花火が見えました。高い位置からみると花火が真丸に見えてなかなか面白かったですよ~

何故この音楽だったのか??は不明ですが、クラッシックバージョンもあったようです。とにかく寒さとの戦いです。この時季外に2~3時間いるのはつらい~(>_<)

投稿: ちいぱっぱ | 2007年11月27日 (火) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/9130203

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の花火:

« 寒い~~~~ | トップページ | 血便!! »