« 2007年12月11日 | トップページ | 2007年12月24日 »

2007年12月17日

2007年12月17日 (月)

後姿

071217_125045

職場の周りの畑が雪景色に変わりました。道路には全く積もってないので通勤に支障は無いのですが、とにかく「寒い~~~~~~」身体が縮こまってしまいます。あ~温泉に浸かりたいよ~。

こんなに寒くなってから、羽がわさわさと抜け始め、身体が少々凸凹しているゆずでございます。
相変わらず止まり木を使っての全身カキカキ・・・・。
Dscf1021

身体のお手入れに余念がありません。
Dscf1003

そして、最近は鏡の中の自分に夢中~Dscf1014

「う~ん 僕ってイケテルな~♪」とすっかり舞い上がっているゆず。

しかし私は知っている・・・・。
鏡には映らない、頭の後ろがツンツン大王になってる事や・・・
Dscf0998_2

こんな所に「う●ち」がくっついている事を・・・・
Dscf1007

後姿にも気を使ってこそ「イケテル男」

ゆずよ・・・まだまだ精進せねば・・・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月11日 | トップページ | 2007年12月24日 »