« 理想と現実の間で・・・ | トップページ | いつものケーキ »

2007年12月17日 (月)

後姿

071217_125045

職場の周りの畑が雪景色に変わりました。道路には全く積もってないので通勤に支障は無いのですが、とにかく「寒い~~~~~~」身体が縮こまってしまいます。あ~温泉に浸かりたいよ~。

こんなに寒くなってから、羽がわさわさと抜け始め、身体が少々凸凹しているゆずでございます。
相変わらず止まり木を使っての全身カキカキ・・・・。
Dscf1021

身体のお手入れに余念がありません。
Dscf1003

そして、最近は鏡の中の自分に夢中~Dscf1014

「う~ん 僕ってイケテルな~♪」とすっかり舞い上がっているゆず。

しかし私は知っている・・・・。
鏡には映らない、頭の後ろがツンツン大王になってる事や・・・
Dscf0998_2

こんな所に「う●ち」がくっついている事を・・・・
Dscf1007

後姿にも気を使ってこそ「イケテル男」

ゆずよ・・・まだまだ精進せねば・・・・・・。

|

« 理想と現実の間で・・・ | トップページ | いつものケーキ »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

「うさぎおいしかのやま~、こぶなつりしかのかわ~」
1枚目の写真見たら、頭の中を故郷の歌が回り始めました^^
同じ日本なんですよね~!

ゆずちゃん、今ツンツンさんなんですね♪
見えないところをママにチェックされてるよ~^^
それにしても、う○ちはどうやってそんな所に^m^

投稿: yuttan | 2007年12月17日 (月) 21:38

ちいぱっぱさん、おはようございます^^
そちらも雪景色ですね~親近感湧くわ~(笑)
車道には積雪がないんですね。ウラヤマシイ!
札幌は先週末から道路はツルッツルのテッカテカで危ない危ない。
通勤時間もかなり余裕をみないといけなくなりました。朝に弱い私にはそれだけでストレスですぅー(泣)。

ところでゆずちゃん、素敵なお目々がキラリンコですね♪ なのにウンPをくっつけてちゃダメじゃないですかぁ(笑)
でも完璧過ぎないところが魅力だわ。うふふ。

投稿: 雪丸 | 2007年12月18日 (火) 10:53

yuttanさん、こんばんは~
私も一緒に歌っちゃいましたよ♪
雪景色ってホント別世界って感じですよね~
もうだいぶ溶けちゃいましたが、雪の無い年末もちょっと寂しいな~と思う私です。

今までこんなに寒くなってからの換羽ってあったかなぁ~と考えてしまいました。朝ケージを見る度にわさわさと落ちているのでびっくりです。体調を崩さないように気をつけないといけませんね~
「なんでここにう●ち?」って感じですよね~
しかも、上にくっついているんじゃなくて、羽の間に潜っていたんですよ~ 謎です~^^。

投稿: ちいぱっぱ | 2007年12月19日 (水) 17:46

雪丸さん、こんばんは~
ひゃぁ~ そちらは道路もツルッツルのテッカテカですか~
雪道の運転は何年経っても苦手です(>_<)
ほ~んと、通勤でのノロノロツルツルは嫌ですよね!
去年は雪が極端に少なかったので、雪道を走った記憶がほとんど無いんですけど、今年は嫌な予感がします。

鏡の中の自分に夢中になりすぎて、全く気付かなかったようです^^; いつこんな所にくっついいたんでしょう??? 
ゆずの黄色とう●ちで「金運」でも上がればいいんですけどね~

(BSBのコンサート、行く事になりました~♪)

投稿: ちいぱっぱ | 2007年12月19日 (水) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/9446198

この記事へのトラックバック一覧です: 後姿:

« 理想と現実の間で・・・ | トップページ | いつものケーキ »