« ぷちぷち | トップページ | バードフェスタ »

2008年1月23日 (水)

和解成立!?

080123_162527_2

今日は一日雪。
会社の窓から見る景色・・・雪が降っているのに加えて、霧が出ているので暗い~
帰宅する頃には霧がいっそう濃くなって 、冬にこんなに霧がでるなんて珍しい・・・と思いながら車に乗り込み道路に出たら、あまりの霧の濃さにビックリ!!!周りは雪が積もって真っ白だし、道路も霧で真っ白~積もっているのか、凍っているのかも分からず、先が見えない・・・一瞬「ホワイトアウト」の様になってしまってビビったぁ~。
明日も雪らしい(-_-)

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

Dscf0027_4 一つ屋根の下(?)に同居していながら、お互い反目していたゆずとゴーゴーさん。(と言ってもゆずが一方的に無視していたんだけど・・・  )

どういった心境の変化かなのか、和解が成立したようです

Dscf1106 そろそろと近付き~様子を伺いながら・・・・

Dscf1109 ご挨拶~♪

Dscf1104 あまりにも熱烈すぎて、ゴーゴーさんひいてます^_^;

奥に佇んでいる(無造作に置かれているとも言うが)白黒ゴーゴーさん、なんだか寂しげ・・・。こちらはまだ和解せず。

 

|

« ぷちぷち | トップページ | バードフェスタ »

ゆず」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん、おはよーございます♪
昨日は関東も雪が降って喜んでたけど、そちらとはスケールが違う・・・
やっぱり雪国に住んでると、「明日も雪・・・」って感じになっちゃうんですね~^^;

ゆずちゃん、どうしたのかな??
急にゴーゴーさんと和解!?
この姿待ってたよ~♪なんか双子ちゃんみたい^^
次は是非白黒ゴーゴーさんとも和解してね☆
でも、うちも黄色じゃないけど白いゴーゴーさんの方が白黒より好きみたい。

投稿: yuttan | 2008年1月24日 (木) 09:45

リーダー! こんにちわ^^
そちらも外は真っちろけ~ですね。
北海道も今日は大荒れです(--;)
“ホワイトアウト状態”、分かりますぅ。
信号はもちろん、数メートル前を行く車さえ見えず、どこまでが車道かも分からず、ただ勘だけを頼りに走るのは一冬に数回体験します(恐いわ~自分が・笑)。

ゆずちゃん、GOGOさんと和解ですか☆
最初は徐々に近づきつつ、気づいたらGOGOさん無しでは生きていかれなくなるかも知れませんよぉぉ!
(いや・・コレ、我家のピコ左衛門の事例です^^;)

投稿: 雪丸 | 2008年1月24日 (木) 15:25

yuttanさん、こんばんは~
今日も雪でした~さぶっ!
でも今回は南の方が降ったみたいですね
東京では数センチ積もっただけでも大騒ぎだし~
所変われば・・・ですね

どうもゆずの気まぐれだったのか
その後感心を示さず・・・・・
ゲロゲロモードに突入してしまったんですよ~(-_-)
帰宅してケージを見たらひと山完成してました
あ~しばらく続くなー トホホ・・・

投稿: ちいぱっぱ | 2008年1月24日 (木) 19:18

雪丸さん、こんばんは~
こちらも真っちろけ~のけ!です。
でも道路の雪は溶けてしまったのでまだ楽かな~

リーダーだなんて~お恥ずかしいわぁ~
私なんてまだまだ悪役ファンとしてはヒヨっ子ですよ~
レオンのゲーリーオールドマンが好きなんて、雪丸さんは筋金入りですね~^^。(かなりキレてましたね)
以前007シリーズでピアースブロスナンが降板した時、
旦那が「あ~あショーンビーンがあの時006役をやらなかったら007候補になったかもね~」と冗談混じりに言ってたんですが、
う~~~んそうね~それもアリ??なんて思ったけど、やっぱり彼には悪役道を極めて頂きましょう\(^o^)/

投稿: ちいぱっぱ | 2008年1月24日 (木) 19:42

ちいちいさん、こんにちは。

今にも織田裕二が出て来そうですね。
「ホワイトナイツ」ならライオネルリッチーが
出て来そうですが・・・
(昔すぎて分からないですよねー)

札幌も 私の背よりも積もってますよ。

GOGOさん 確かにひいてますね。
でも、ちゃんと五体満足で・・
不仲になってもけして手を出さない
優しいゆずちゃんですね。


投稿: もぐちゃん | 2008年1月25日 (金) 13:55

もぐちゃんさん、こんばんはー
う~んこの状況で織田裕二とライオネルリッチー
どっちに出てきて欲しいかなぁ・・・

「ホワイトナイツ」・・・分かりますよ~♪
今まで映画自体、見たことが無かったんですが
映画好きな旦那の「いい映画だから見てくれ~」
とのたっての願いで最近見たばかりです^^。

GOGOさん元気ですよ~
時々う●ちをおみまいされる程度です。
一昨日白黒GOGOさんにもちょっかいを出してましたけど
夢中になるってとこまでいかないんですよね~
夢中になるとおしりスリスリのなっちゃうので
それも困り者ですが・・・・^_^;


投稿: ちいぱっぱ | 2008年1月26日 (土) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/10036153

この記事へのトラックバック一覧です: 和解成立!?:

« ぷちぷち | トップページ | バードフェスタ »