« おたふくゆず | トップページ | 初詣 »

2008年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます

Dscf1042

今年もゆず共々、宜しくお願いいたします。

2008年を迎えて2日目・・・・私も一つ歳をとってしまいました。
予定日は12/31だったのですがこの世に出たのは1月2日。どうせならあいだを取って元旦に出てくればよかった~と思う私です。

・・・とは言え、おめでたい事に変わりなく、子供の頃から年賀状に「誕生日おめでとう」のメッセージが入っているととても嬉しかったんですよね~(^^)

2日は同級会だったりする事が多く、旦那も毎年学生時代の友人との飲み会で出掛けてしまいます。なので今は一人~~~。一人おせちをつまみにちびちびやりたい所ですが、迎えに行かなくてはいけないのでここは我慢(>_<)

明日は親戚が集まっての新年会。きっと美味しいお酒が飲めるだろうなぁ~
今日は休肝日といたしますか!

Dscf1038_2

僕のおちょこ、貸してあげようか~?

|

« おたふくゆず | トップページ | 初詣 »

ゆず」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいちいさん、
新年&お誕生日おめでとうございます。

1つ年をとって23歳くらいかしら。
でも、日本中が「おめでとう」ムードの
中の誕生日もいいものですよね。

ゆずちゃん いつ見てもこぶとり爺さんに
なってて可愛いですね~~。

今年もよろしくお願いします。

投稿: もぐちゃん | 2008年1月 2日 (水) 23:33

ちいぱっぱさん、お誕生日おめでとーございます♪
&あけましておめでとうございます^O^
歳はとりたくないけど、誕生日ってうれしいですよね~☆

今日は新年会とお誕生日をするのかな??
ゆずちゃんのおちょこを借りて、思う存分楽しんできてくださいね^_-

ちいぱっぱさん、ゆずちゃん、今年もよろしくお願いします☆

投稿: yuttan | 2008年1月 3日 (木) 10:55

ちいぱっぱさん、お誕生日おめでとうございます!

お正月に生まれたなんて、縁起いいですよね。
今は昨日の分もいっぱいお酒飲んでらっしゃる頃でしょうか。
ゆずちゃん、おちょこを前に、とーってもごきげんなお顔ですね♪可愛いなぁ~。
今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: ゆか | 2008年1月 3日 (木) 20:28

もぐちゃんさん、こんにちは~&ありがとうございます。
あらっ!!私の歳がよ~~~くお分かりで^_^;
幾つになっても何と言われても永遠の20代で押し通す所存であります!!

何故かホッペが膨らんでいるゆず・・・・
「顔膨らまし芸」にますます磨きをかけております。

今年も宜しく御願いしまーす\(^o^)/

投稿: ちいぱっぱ | 2008年1月 4日 (金) 14:49

yuttanさん、どうもありがとうございます^^。
さすがに誕生日お祝い・・・と言う歳でもないのですが
まぁおめでたい事は幾つあってもいい!と言うことで・・・。

新年会・・・・美味しいものはいっぱ~~~い食べたのですが
運転手になってしまったので飲めず!!!
あ~人が飲んでいるのを見るのは辛いわぁ~
今日カニを食べながら自宅でちびちびやりますわ♪

投稿: ちいぱっぱ | 2008年1月 4日 (金) 14:57

ゆかさん、こんにちは~
そして、ありがとうございます(*^_^*)
このおちょこ、スズメのスーさんに使っていたんですが
ゆずのお気に入りなんですよ~
大好きすぎて、発情してしまうのが難点ですが・・・^_^;
今日は旦那が仕事なのでゆずと二人まったりしてます。
お喋りも絶好調~。
お喋りをブログに載せたいと思ってるんですけどね~
なかなかうまくいきません。

今年宜しくおねがいします。

投稿: ちいぱっぱ | 2008年1月 4日 (金) 15:08

ちいぱっぱさん 明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
お正月にお誕生日ですか~いいな^^

ゆずちゃんもすごく元気そうですね。
青い鳥のおちょこがかわいい~です^^

もしや??新しい友達は・・青い~??

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: chiropi | 2008年1月 5日 (土) 22:34

chiropiさん、あけましておめでとうございます♪
また一つ年をとってしまいました・・・。

ゆずはとーーーっても元気ですよ~
チロリちゃん、チャッピーちゃんも変わりないですか?
帰省中はみんなに可愛がられたんでしょうね~^^。
今年も宜しくお願いしますね~!

ドキッ!青い鳥の絵から青い鳥とは・・・
chiropiさん、すっすっするどーーーい
それは~お楽しみぃーーーーーームフフ

投稿: ちいぱっぱ | 2008年1月 6日 (日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/9688093

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« おたふくゆず | トップページ | 初詣 »