« 2008年1月28日 | トップページ | 2008年2月5日 »

2008年2月2日

2008年2月 2日 (土)

何もしない日・・・

Dscf1119 隊長ーーーー!!(何の??)
霧が濃くなってきました~ これ以上は危険です。

Dscf1118 よーし!!引くのも勇気だ!ここはいったん撤収ーーーー!!

うーーーーん(-_-)かなりくだらないオープニング(?)ですが・・・・・
今日、旦那は仕事。天気が良さそうだったのでゆずのケージや止まり木を全て洗ってさっぱり~。洗濯など一通りの家事を済ませて、あとは~こたつにすっぽりとおさまり、何をするでもなく・・・・。
あ~もう夕方、暗くなってきた。
先週までは毎週のようにハウスメーカーとの打ち合わせがあったので、予定の無い週末は久し振り・・・。こんな休みもまぁいいか!!
来週はいよいよ棟上です。天気が良いといいけど・・・・。

Dscf1126_2 鏡の中の自分と語り合い。

Dscf1121 ぶるぶるっとしそうでしなかった・・・。

Dscf1123 隊長!!我々が目指す頂上があの山の向こうに見えます!!
(登山ごっこはもうええっちゅうのっ!!!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月28日 | トップページ | 2008年2月5日 »