« 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月25日 »

2008年2月22日

2008年2月22日 (金)

ぽっかぽか

ちょっと日記をサボりすぎました・・・coldsweats01
サボっているうちに、いつのまにやら絵文字が使えるようになったらしい・・・。

ここ数日いい天気が続き~今日が一番暖かいsun。でも朝起きた時の私の気分は天気とは正反対。頭は痛い、体はずぅ~~んと重い・・・。忙しい時期なら頭痛薬飲んで仕事行きなんだけど今日は思い切って休んでしまった。

半日寝ていたら気分がよくなってきたし、こんなお天気の日にただ寝ているのももったいない気がして、室内の観葉植物をベランダに出して葉っぱの上からシャワーの様に水くれ。そしてプランターに燕麦とガーデンクレスの種を蒔いた。
久々にハコベのプランターを見てみると、ちょっと元気が無いけど青々とした葉っぱがびっしり!ほったらかしにしていたのに何て逞しいんだろう~
Dscf1182
その中に一輪・・・・
Dscf1184
ハコベの花が・・・・ 春もそこまで来ているのかな・・・

カーテンを開けっ払って、久し振りのひなたぼっこにゆずもご機嫌~平日の昼間、私が家にいるなんて珍しいのでテンションたかーいup
Dscf1181 ぽっかぽかだね~

Dscf1180

そして・・・でたーーーーーーー
スイスチャード以来の「ぶら下がり食い」
Dscf1187

ハコベがよっぽど美味しかったんだねぇhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月25日 »