« 2008年2月22日 | トップページ | 2008年3月8日 »

2008年2月25日

2008年2月25日 (月)

とうとう・・・・

とうとう来てしまいました・・・何がって・・・大雪が~snow
そこそこは降ったものの、大雪にはならずにこのまま春になるんじゃないか・・・という私の期待は裏切られこの冬一番の大雪に~sad
土曜日の夜から降り続き日曜日の朝・・・外が異様に明るくて車の通る音が聞こえないほど異様に静かな朝はかなりヤバイ。カーテンを恐々と開けると、ぎゃーーーーー真っ白けっけだーーーーー。
Dscf1191 雪かき部隊出動!!!
実は私、雪かき好き・・・。
「人間ラッセル車」のように雪をかきながら進んで行き、振り返って自分の通った跡がキレイになっているのがなんとも気持ちいいのだ。でもこれってたまにしかやらないから言える事・・・雪国で暮らしている人のご苦労は大変なものだろうな・・・。

そして、もう一つの「とうとう・・・・」
去年の秋あたりから調子の悪かったテレビ。
見ていると突然何の断りも無く勝手に「ブチッannoy」と電源が切れてしまう~というかなり危険な状態が続き、だましだまし使ってきたのですが、とうとう土曜日の夜電源が入らなくなってしまったー。
コンセントの電源を一旦おとして、また入れると復活していたのに、今回は何回試しても音沙汰なし・・・。しばらくほったらかしにしおけ~と思い日曜日の朝改めてスイッチON!
でも・・・またまた期待は裏切られ「沈黙」。諦めていた時旦那に呼ばれたので行ってみると・・・
Dscf1194 最後に残された力を振り絞ってなのか、こんなメッセージ(?)を残して完全に沈黙してしまった・・・。あと一ヶ月・・・せめて引っ越すまでは頑張ってもらいたかったのに~crying

新居の寝室用に小さいテレビを買おうを思っていたので、前倒しで液晶テレビを買いました・・・予定外の出費だよー

ただの「黒い箱」となってしまったテレビ。
部屋の片隅にすごい存在感で佇んでいます。いままでありがとう・・・・。

Dscf1140 テレビ君、ご苦労様~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月22日 | トップページ | 2008年3月8日 »