« バードフェスタ | トップページ | 時の流れ・・・ »

2008年2月 2日 (土)

何もしない日・・・

Dscf1119 隊長ーーーー!!(何の??)
霧が濃くなってきました~ これ以上は危険です。

Dscf1118 よーし!!引くのも勇気だ!ここはいったん撤収ーーーー!!

うーーーーん(-_-)かなりくだらないオープニング(?)ですが・・・・・
今日、旦那は仕事。天気が良さそうだったのでゆずのケージや止まり木を全て洗ってさっぱり~。洗濯など一通りの家事を済ませて、あとは~こたつにすっぽりとおさまり、何をするでもなく・・・・。
あ~もう夕方、暗くなってきた。
先週までは毎週のようにハウスメーカーとの打ち合わせがあったので、予定の無い週末は久し振り・・・。こんな休みもまぁいいか!!
来週はいよいよ棟上です。天気が良いといいけど・・・・。

Dscf1126_2 鏡の中の自分と語り合い。

Dscf1121 ぶるぶるっとしそうでしなかった・・・。

Dscf1123 隊長!!我々が目指す頂上があの山の向こうに見えます!!
(登山ごっこはもうええっちゅうのっ!!!)

|

« バードフェスタ | トップページ | 時の流れ・・・ »

ゆず」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃ~ん、まだ登山ごっこ続いてたん^m^
鏡と語り合ってるゆずちゃん、ちゃんとカメラ目線で可愛い*^^*
久々のまーーったりしたお休みだったんですね!
私はいつも^^;
今日もくーみると遊んで~、旦那は「007」のDVD見てるけど全く興味ないから横で毛布に包まって寝てました(--)Zzz
いよいよ棟上☆お天気良いといいですね♪
うちは完璧マイホームの話題は流れたよーです。。。

投稿: yuttan | 2008年2月 2日 (土) 17:55

ちいぱっぱさんこんばんは^^
ゆっくり~ぼーとした休日もいいですよね
わたしなんて・・毎度です(笑)
いつも思うんですが、ゆずちゃんて~すごく凛々しいというか男らしい顔つきですよね~
インコの性別がわからない人でも、きっと男の子でしょう!?ってわかりますね~
「隊長!」っていうセリフがすごく似あってるぅ~
棟上  とうとう来ましたね~
少しずつ形が出来上がっていくと、またマイホームの実感がわいてくるんだろうな~^^

投稿: chiropi | 2008年2月 2日 (土) 19:12

yuttanさん、こんばんは~♪
ま~ったりというとなんとなく聞こえはいいけど
単にぼーーーーーーーっとしたまま一日が終わってしまいました^_^;
(今日も似たようなものだったけど・・・・)
鏡と語り合ってるゆず・・・なんとなく目が
「邪魔すんなよ~」って訴えてるような~
マイホームのお話はお流れですか~?
でもこれからの生活の変化に合わせて、いつか考えなきゃいけない日がくるかもしれませんよ~^^。
あっ!!「007」結構面白いですよ!
私も以前は興味無かったけど、一回見たら「あらっ 面白い~」
・・・といっても最近の作品しか見てないけど・・・(^^ゞ

投稿: ちいぱっぱ | 2008年2月 3日 (日) 21:51

chiropiさん、こんばんは^^
ぼーっとするの好きなんですよね~
特にこたつがあるとついつい・・・ねーー!!
常に何か予定が入ってないと落ち着かない・・・っていう友達がいるんですけど、とっても忙しそうで~
すごいなぁ~って思っちゃいます。
ゆずが男らしい~ 凛々しい~ なーんて嬉しいお言葉♪
体も小さめだしほっそーいしビビリだし・・・
でも最近は逞しくなったな~と思うこともしばしば。
あまりの嬉しさに、ゆずもchiropiさんに会いに行くと言っておりますよ~♪

今雪降ってます・・明日大丈夫かなぁ(>_<)
ちょっと心配・・・・。

投稿: ちいぱっぱ | 2008年2月 3日 (日) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/10212236

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない日・・・:

« バードフェスタ | トップページ | 時の流れ・・・ »