« とうとう・・・・ | トップページ | 悪役を極めた男!!! »

2008年3月 8日 (土)

何だか落ち着かない・・・・

この前日記を書いた時は今年一番のドカ雪だったのに、もう桜の開花予想が出る時期になりましたcherryblossom 時が経つのがはやいのか・・・私がぼーーーっとしているのか・・・・

忙しいのか・・・何かすることがあるような・・・でもこれと言ってなにもしていない・・・でも気持ちは落ち着かない・・・・という日が続いています。
毎週末、ハウスメーカーの方から工事の進み具合の連絡が来るのですが、先週末の連絡で、「内装はほとんど終わりました、来週設備関係が大体終わるので15,16日くらいには完成すると・・・・・」

「えぇぇぇ~~~~ 早っ!!!」と思いながらも、はいはい・・と淡々と話を聞き「宜しくお願いします」と電話を切りました。ちょっとちょっと私たちの考えていた予定よりも2週間近くも早いじゃないのよ~~~~~ひぇ~~~

次の日最後の打ち合わせがあり、引渡しは23日と言うことになりました。それでも一週間は早かったので、慌てて引越しの手配・・・・しかーしこの時期は引越しのピーク、混んでるし料金もお高い~@@ 結局3月は無理と言うことなり4/6に決まりました。
その間2週間はあるので、運べる物は自分達で全て運び、大きなタンスや冷蔵庫だけを業者さんにお願いする事に~(少しでも安くするためにも・・・)
「しごとキッチリ~!!」でお願いしまーす。

Dscf1196 その後、家具屋さん、電気屋さんに行ったり、転居届けを出して証明をとったり・・・と何だか気忙しい一週間でした~

先週末のお家です。見に行くごとに劇的に変わっていて~ホント早いですよね~改めてビックリ!!

Dscf1218

そんな気忙しさも、ゆずといると忘れます。ゆずはいっつもマイペースでおしゃべりしたりゲロゲロcatfaceしたり~自分のペースを戻すのにとっても大事な存在です。

そわそわしているのが分かるのか、一旦ケージの外に出ると私にべったりな事が多かった・・・遊んであげられる時間も最近少なかったしな~
ゆずももうじきお引越しです。そして~お友達のために止まり木なんかを買い始めた私です^^。楽しみ楽しみnotes

Dscf1220 大好きなマグカップに寄り添っている時・・・・邪魔すると・・・・・

Dscf1224 ガブっときます。
でもその必死な様子が面白くて、何度でも邪魔してしまう私なのです~

Dscf1221  あっちいけ~~~

|

« とうとう・・・・ | トップページ | 悪役を極めた男!!! »

ゆず」カテゴリの記事

マイホーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん、こんばんわ(^^)

新居、もうちょっとですねー!いいなぁ、新しいおうち。でも、引越しは大変ですよね。
去年大移動したので、大変さはよーくわかります。
あんまり無理せず、ぼちぼち頑張ってくださいね。
ゆずちゃんにちょっかいかけたくなる気持ち、こちらもよーくわかります(笑)要するに、何してもかわいくてかわいくて・・なんですよね(^_^;)
ところで、↓のテレビの話、うちは2年ほど前に突然何の前触れもなく煙を出しました(泣)何にも映らなくなると寂しいもんですよねー。デジタル放送におおっって思ったのを思い出しました。

投稿: ゆか | 2008年3月 8日 (土) 19:52

ちいぱっぱさん こんにちは^^
すごいなぁ~
あっという間に引越しですね~
すっかり、出来上がった感じ^^ご苦労様です
3月は、引越し多いですよね~
4月にして、正解だと思いますよ。3月は、引越しさんもバタバタしていたりして、家具に傷がはいったり、壁をガッリ><とか・・ありますし・・
ア~楽しみですね
うふふ・・ゆずちゃんの、お友達もとうとうやってくるのかしら~
すんごい楽しみしてます 私は、引越しで気苦労したのか・・入院したことがあるんですよ(笑)くれぐれもマイペースで!!

投稿: chiropi | 2008年3月 9日 (日) 12:09

ちいぱっぱさん、こんにちは~!
もうほぼ完成ですね♪
立派なおうち~(☆☆)
一軒家とマンションどっちが良いんやろ~って、夢に消えたマイホームのことを未だに考えてる私です(笑)
引越が終わるまでしばらく大変でしょうけど、体調壊さないようにしてくださいね。
でも、この忙しさは羨ましい^^

お引越ししたら、ゆずちゃんのゲロゲロ治まるかな^^
お友達も楽しみにしてまーす♪♪

投稿: yuttan | 2008年3月10日 (月) 12:18

ゆかさん、こんばんは~happy01
やっとここまで来ました~
そうでした、ゆかさんは去年お引越しされたんでしたよね!
家は同じ市内での引越しなのでアパートを引き払うまでチビチビと運びたいと思ってます。

そうそう何しても何されてもカワイイの一言につきますよね~^^。必死に抵抗する姿がまた可愛くってぇ~

ひぇ~テレビから煙がぁ~それは怖い・・・
テレビって無くても平気かな~と思ってたんですけどね~やっぱり寂しいものですね~

投稿: ちいぱっぱ | 2008年3月10日 (月) 23:07

chiropiさん、こんばんは~notes
ホントに早いですね~2ヶ月前地鎮祭をしたばかりなのに~
業者さんにお願いしての引越しは一度も経験した事が無かったので、季節によって金額が違うなんて思ってもみなかったんですよ~
そうですね~4月にして正解だったと思います。余裕があったほうがいいですもんね~

ゆずのお友達は、GW前頃にお迎えできたらな~と思ってるんですよ!仕事がお休みになればずっと様子を見ていられるし・・・ゆずの反応が楽しみですね~smile

そうそうchiropiさん、花粉症じゃなかったんですよね~良かった良かった^^。

投稿: ちいぱっぱ | 2008年3月10日 (月) 23:16

yuttanさん、こんばんは~chick
ほ~んとマイホームに引っ越すのにブツブツ言ってたら馬に蹴られてしまいますよね~
少しずつ荷物の整理をしていきたいとは思ってはいるんですが、計画性に乏しい性格なので、ギリギリになってお尻に火がつくまで動かないかも~(^^ゞ

ゆずのゲロゲロ止まるといいけど・・・
新しい環境にすぐ慣れてくれるといいな~
お友達~私も楽しみです~どんな子がくるかな~happy02

投稿: ちいぱっぱ | 2008年3月10日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/11078152

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか落ち着かない・・・・:

« とうとう・・・・ | トップページ | 悪役を極めた男!!! »