« 2008年3月25日 | トップページ | 2008年4月10日 »

2008年4月1日

2008年4月 1日 (火)

寒い~~~~~~

先週末から寒い日が続き、昨日は山の頂上付近が雪で真っ白に・・・そして今朝は里にも雪が積もりました。
080401_095615_ed
↑は今朝の職場付近・・・
午後になって少し陽が差してきたけれど寒い~~~
桜の季節になってもまだまだ寒い信州です。

引越しに向けて荷物の整理の毎日です。
片付けても次々に湧き出てくる物・物・物・・・・
しまい込んじゃうって恐ろしい~shock
頂上の見えない山道を延々と歩き続けているようで途方に暮れていましたが、ここ数日でやっと視界が開けてきた感じです。

荷物を整理していたら封筒に入れっぱなしの写真が出てきました。
その中にゆずのヒナヒナ時代の写真が~happy02
写真をデジカメで写したのでちょっとボケ気味ではありますが・・・かっかっかわいい~
まだゲロゲロもスリスリも知らなかったあどけない頃です。
Dscf1273

Dscf1276 そうそう~タオルや洋服にもぐってばかりだったな~ 目の色も、今と比べると鮮やか!年々色が濃くなっているような気がしていたけど、やっぱり~ヒナヒナの頃はこんなに赤かったんだね~。

そして~昨日のゆず・・・・
Dscf1279 「なんでこんなに散らかってるのさぁ~?僕の降りる所ないじゃん!!」とでも言いたげな目つき~

う~ん引っ越す事わかってるのかなぁ~coldsweats01
「そろそろ自分の荷物、まとめてね!!」・・・・・母より。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月25日 | トップページ | 2008年4月10日 »