« 2008年4月1日 | トップページ | 2008年4月16日 »

2008年4月10日

2008年4月10日 (木)

ゆず固まる

ゆず固まる
引越しなんてカンケーねーとばかりにゲロゲロ三昧だったゆずですが、引越し当日は違いました。朝から忙しく動き回る私達、エアコンを外しに来たおじさん。そして見た事もない引越し業者のお兄さん方…。「何かが違う」と思ったのか、ぴたっと鳴き止み、ケージの隅っこで様子を伺っていました。ある程度片付いた時点でいよいよゆずを私の車に乗せて新居へ出発!!……という所の写真。直立不動で固まってます。「なんなんだー!」と戸惑っているようなゆず。その戸惑いは新居でも続き、外に出ようとしません。あまり鳴かないし〜 この環境の変化じゃ無理ないか…。人間だって慣れるのに時間かかるもんね。慌てないで少しずつ慣れて行こうね!

あー携帯でブログ書くのって疲れるわぁ〜パソコンは未だ繋がっておらず、旦那は残業続きで帰って来るのは23時過ぎ…パソコンなぞいじっている時間なんてありゃしません。暫くは会社のPCでこそこそ見て、携帯で日記を書く日が続きそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月1日 | トップページ | 2008年4月16日 »