« 2008年4月10日 | トップページ | 2008年4月25日 »

2008年4月16日

2008年4月16日 (水)

僕の怖い物

僕の怖い物
僕の怖い物
僕の怖い物
お父さんお母さんと一緒に新しいお家に引っ越して来て10日位…新しいお家はお風呂のお湯もご飯を作るのも電気なんだって!だから「台所のお掃除が楽でいいわ〜」ってお母さんはとっても嬉しそう。でも僕はまだちょっと慣れてないんだ…。だって今までと全然違うし、お友達のスズメさんともお話出来なくなっちゃったしね。でもご飯はちゃんと食べてるよ〜お母さんの小松菜はとっても美味しいんだよ。毎日少しずつ慣れてきているけど、とっても怖い物があるんだ。それは天井にくっついてる奴…。時々ブンブン回って、まるでカラスさんが飛んでるみたいなんだ…。一体アイツは何なんだろう。攻撃はしてこないけど、お母さんが側に居てくれてもびくびくしちゃうんだ!この先ちょっと不安…。
そうそうお母さんが一目見て気に入ったキッチンマット、オウムの絵が書いてあるんだよ!こんなにお友達がいたら楽しいよね〜僕のお友達はいつ来るのかな?僕の方がお兄ちゃんだからしっかりしなきゃ!ウーンでも天井は怖いなぁ…(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年4月10日 | トップページ | 2008年4月25日 »