« 2008年5月13日 | トップページ | 2008年5月22日 »

2008年5月15日

2008年5月15日 (木)

バナナに誘われて~

バナナが大好きなゆず・・・。
バナナに夢中になってるうちに、空が接近Dscf1328 sign03
最初は外で齧ってたのに~「あっ!入っちゃたぁ~」

ゆず曰く・・・「うわっ 来ちゃったよぉ~(>_<)」ってとこかな

この後ゆずはケージから慌てて飛び出して私の肩の上。
でも空はそれを見逃すはずも無く、追いかけて来た。

Dscf1332 ゆずの雄叫びが聞こえてきそう。ゆずの気持ちも分かるけど、ここは一枚写真に収めて・・と

Dscf1337_2 そして、すたこらさっさ~と逃げていくゆず。
でも私の肩の上に乗ったままなので、空も当然追いかける~肩の上であっち行ったりこっちに来たり・・・。
バナナは食べたい、空からは逃げたいゆずなのでした。

Dscf1339 逃げたいけど、私からは離れないゆず。またもや最接近!!! 腰が引けすぎだよ~~~
Dscf1340 でも、少しは距離縮まったかな・・・・・。

さて、ゆずは久々に体重測定
Dscf1343_3
36g・・・まっこんなとこでしょう~

次は空の番
Dscf1344
ゲゲッ!!39g!!ゆず兄貴を追い越してるよ~ こりゃ腰も引ける訳ね~まいったまいった 

しばらくはこのドタバタ劇が続きそうですね~happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月13日 | トップページ | 2008年5月22日 »