« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年6月1日 »

2008年5月24日

2008年5月24日 (土)

極楽♪極楽♪

旦那が留守になり、私も特に出掛ける予定も無い日・・・・
こんな事は滅多にないけど今日がまさにその日。(正確には昨日だけど^_^;)
こんな日は時々仕事の帰りに温泉に寄って行く。
さーてどこに行こうか?ちょうど帰り道途中にスーパー銭湯があるけど銭湯じゃ味気ない。
そこでちょこっと遠回りをして温泉に行く事にした。

今日の温泉は「りんごの湯」←こんな温泉です!
なんと長野らしいネーミング・・・そして名前のとおり、この温泉の周辺はりんごりんごりんごの畑apple
嬉しい事に「源泉掛け流し」で18時以降は250円で入れるのだ~

「あぁぁ~~~ 極楽極楽notes
仕事の後のひとっ風呂、なんと気持ちのいいひとときだろう~happy02
思わすオヤジのように「あぁ~~~」と声が出そうになった。
平日だけあって中はガラガラ。夕焼けを見ながらの露天風呂はサイコーだったな~
さっきまで仕事をしていたことが信じられないくらいの~んびり出来た。一人で行くと自分のペースで入れるから嬉しい。友人とワイワイ入るのも楽しいけどね・・・・

また行きたいな~~~~

そして旦那がいないとなると、とたんにだらーーんとなってしまう私(これが本性)楽しようってことばかり考えてしまう・・・(いつもたいした事してないけど)
その結果がこれ・・・・
Dscf1358 ちょっとリッチにモスバーガーdelicious(自慢することかっ(^^ゞ)

うーん久し振りに食べたけど美味しかったわ~

Dscf1363 おかーさん、だらけすぎー でも内緒にしといてあげるね~  

サンキュゥ~shine

空は随分おメメがパッチリしてきました~
Dscf1365 お薬と保温が効いたかな~蝋膜もいい感じだし,うんちも形になってきた。このまま順調にいってほしいよ~

あっ!そう言えば露天風呂に入っていたら、子連れのお母さんが携帯でメールしてたんですよ~ 「なんでここでメールなの?」ってeyeが点になりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年6月1日 »