« 気ままな夜 | トップページ | 空、元気です! »

2008年5月24日 (土)

極楽♪極楽♪

旦那が留守になり、私も特に出掛ける予定も無い日・・・・
こんな事は滅多にないけど今日がまさにその日。(正確には昨日だけど^_^;)
こんな日は時々仕事の帰りに温泉に寄って行く。
さーてどこに行こうか?ちょうど帰り道途中にスーパー銭湯があるけど銭湯じゃ味気ない。
そこでちょこっと遠回りをして温泉に行く事にした。

今日の温泉は「りんごの湯」←こんな温泉です!
なんと長野らしいネーミング・・・そして名前のとおり、この温泉の周辺はりんごりんごりんごの畑apple
嬉しい事に「源泉掛け流し」で18時以降は250円で入れるのだ~

「あぁぁ~~~ 極楽極楽notes
仕事の後のひとっ風呂、なんと気持ちのいいひとときだろう~happy02
思わすオヤジのように「あぁ~~~」と声が出そうになった。
平日だけあって中はガラガラ。夕焼けを見ながらの露天風呂はサイコーだったな~
さっきまで仕事をしていたことが信じられないくらいの~んびり出来た。一人で行くと自分のペースで入れるから嬉しい。友人とワイワイ入るのも楽しいけどね・・・・

また行きたいな~~~~

そして旦那がいないとなると、とたんにだらーーんとなってしまう私(これが本性)楽しようってことばかり考えてしまう・・・(いつもたいした事してないけど)
その結果がこれ・・・・
Dscf1358 ちょっとリッチにモスバーガーdelicious(自慢することかっ(^^ゞ)

うーん久し振りに食べたけど美味しかったわ~

Dscf1363 おかーさん、だらけすぎー でも内緒にしといてあげるね~  

サンキュゥ~shine

空は随分おメメがパッチリしてきました~
Dscf1365 お薬と保温が効いたかな~蝋膜もいい感じだし,うんちも形になってきた。このまま順調にいってほしいよ~

あっ!そう言えば露天風呂に入っていたら、子連れのお母さんが携帯でメールしてたんですよ~ 「なんでここでメールなの?」ってeyeが点になりました。

|

« 気ままな夜 | トップページ | 空、元気です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん、おはようございます。
だらけるの、いいですよね~~coldsweats01
私は毎日だらけてます。
そのせいか、最近はちょっと真面目に働くとすぐ疲れちゃって~(笑)

ゆずちゃん、ピッカピカshine
空ちゃんも相変わらずのプリティーさですねぇ!
調子が良くなってきたようで良かったです。しっかりと体が出来上がるまでは何かと心配ですもんね!
モリモリ食べていいウンPもモリモリして、ゆず兄ちゃんのように元気に逞しく育ってね~空ちゃん!

投稿: 雪丸 | 2008年5月24日 (土) 09:57

雪丸さん、こんにちは~
まだまだだらけている私ですcoldsweats01
今日は蒸し暑くてちょっと動くだけで汗ダラダラ~ 
全てにおいてだらだら生活でーす。

ゆずは今が一番ピッカピカかも~ここに来てプチ換羽が始まったのでイライラモードらしく、ちょっと気が立ってますannoy
空は保健室の暴れん坊将軍(まだ分からないけど)ですよ~
ウンPもご立派なのが出てます。
身体が出来て安定しているゆずと比べれば、いろいろあって当然ですよね~ ゆずだって雛の頃はウンPが良くなかったりしたもんなぁ~

そういえば、コンパニオンバードの最新刊、サザナミちゃんの巻頭特集ですね~計ったようなタイミングに驚き~ サザナミワールド爆発ですよ~happy02

投稿: ちいぱっぱ | 2008年5月24日 (土) 17:07

ちいぱっぱさん、お楽しみのようで~^^
あともう少しかな?
温泉良いですね!
私も温泉につかりた~い♪

ちいぱっぱさんの過ごし方見てちょっとホッとしました。
モスバーガー(笑)
私も1人だとそんな感じ。
さらにビール飲んじゃいます^^v
モスバーガーはちょっとリッチ気分になれますよね♪
鳥飼さんってマメな方多いから、たまにこういう姿見れるとうれしいな~!(一緒にするな!って?)
ゆずちゃん、内緒にしてくれるなんてお利口さん♪
空ちゃんのお鼻すっごいキレイですね!
真っピンク~☆

投稿: yuttan | 2008年5月24日 (土) 17:29

ちいっぱっぱさん こんにちは^^
わぁ~いいなぁ~仕事かえりに温泉!
“りんごの湯”さすが~長野県・・
私もほとんど一人暮らしのような環境。時たますごくモスが食べたくなったり、ラーメン屋に行きたくなったりするんですよ~
長野って、スキーにしか行ったことがないので、そのうち、いってみたい県の一つですね~
先日のステーキやと・・リンゴの湯(笑)
善光寺さんに・・いろいろと、登山とか^^;
ゆずちゃん、お兄の貫禄が出てきましたね~
チロさんの黄色は、すこし蛍光ぽいんです。ゆずちゃんは・・ふかーい黄色ですね~
空ちゃん!男の子のような気がしてきましたよ

投稿: chiropi | 2008年5月24日 (土) 17:29

yuttanさん、こんばんは~happy01
温泉いいですよ~ 温泉に入ると「脱力感」がおそってきて~もっとダラダラになる訳です。私に比べたらyuttanさんはマメですよぉ~
くーみるちゃんのおもちゃも手作りだし~キャリーバックも手作りだし~私なんて気ばかりでな~んにも行動に移ってないんですから~
ご安心を~smile
そうそう~ちょっとリッチなモスnotes
いつもならマックでOKなんだけど、何だか数日前からモスモードだったのです。
あっ私としたことが!beer忘れてたわぁ~
ゆずが黙っていてくれたので旦那にはばれませんでした~
イッヒッヒ

投稿: ちいぱっぱ | 2008年5月26日 (月) 20:34

chiropiさん、こんばんは~note
仕事帰りってところがミソです。
源泉掛け流しだったせいか、身体にじわゎゎゎ~~と成分がしみ込んで行くみたいでまさに極楽でした。
旦那が留守にするなんて滅多にないので「よーし!あれもこれも~」なんて気合が入るのですが、結局「こんな時くらい、の~んびりしちゃおう!!」ってなっちゃうんですよね~
そうそう善光寺!観光として超王道ですが、私は好きなんですよね~^^。是非おいで下さいませ~happy02蕎麦もウマイよ~

空、どうなんでしょう?蝋膜を毎日観察してるんですけど体調で微妙に変化するみたいで~
女の子っぽく感じる事もあり・・・・。
でも。今日ゴーゴーさんの口ばしに向かって何やら口をモゴモゴさせて、スッパそうなのが出掛かっていたけど、あれって・・・・まさか?もう?かなぁ~

投稿: ちいぱっぱ | 2008年5月26日 (月) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/21126690

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽♪極楽♪:

« 気ままな夜 | トップページ | 空、元気です! »