« 命 | トップページ | 祝!!ゆず5歳 »

2008年5月 1日 (木)

もりもり食べてます!!

粟穂を食べるようになったと大喜びで日記を書いてから1週間あまり・・・・
空は・・・・ものすっご~く食べまくってますhappy02粟穂以外にもゆずと同じシードのごはんも食べるようになり、ドライハーブもパリパリ~太めの茎もバキバキ~そして今日初めての豆苗も気付いた時には茎がボロボロの噛まれ・・・・。いっつもそのう付近がパンパンになっている~。
前の写真とは見違えるほどキリリッとした空です。
080430_182019
おぉ~ド真正面!!

黒いおメメもパッチリで、一時は25グラム近くまで減った体重も33グラムまで増えました~
スリムなゆずを追い越してしまいそうな勢いです。
まだプラケースの中ですが飛びたくて飛びたくてしょうがない様子・・・。
今日ゆずとお揃いのケージも買ってきたし、そろそろケージデビューかな~^^。

080430_181838
ぱっちりおメメちゃんnote

|

« 命 | トップページ | 祝!!ゆず5歳 »

」カテゴリの記事

コメント

おおおっ!!! 空ちゃん!
いっぱい食べられるようになって良かったですね~happy02
ホント、立ち姿もキリッとしてます。
8gも体重が増えたなんてー。
空ちゃん、怒涛の快進撃!?(笑)
ゆずぴょんもうかうかしてられませんね。

ケージデビューも間近なんですね。
我家のメメはまだプラケース暮らしですよ。
まだまだ気温が安定しない北海道です。
でも連休明けにはさすがにケージ用意してあげないといけないなぁ~と思ってます。
日に日に成長していく姿、楽しみですねscissors

投稿: 雪丸 | 2008年5月 2日 (金) 09:58

空ちゃん、お腹がぷっくりしててカワイイ~*^^*
ご飯モリモリと食べてるんやね~♪
お利口さん♪♪
最初はやっぱり緊張してたのかな?
元気そうでよかったheart01
空ちゃんのお鼻、男の子っぽいですね^^

投稿: yuttan | 2008年5月 2日 (金) 16:13

雪丸さん、こんにちは~
空ですが指に止まるとズッシリときます。
まさに怒涛の快進撃!!です。ゆずぴょん・・・ヤバイよ~~~~。

メメちゃんはまだプラケージなんですね。
確かにこの時期って暑くなったかと思えば夜は寒くなったり~温度管理が難しいですよね~。私ももう少しプラケージでと思っていたのですが空があまりにも暴れる!?ので今日ケージに移してみました。ほ~んと成長していく姿を見るのは楽しいですね~happy02

投稿: ちいぱっぱ | 2008年5月 2日 (金) 16:57

yuttanさん、こんにちは~♪
とにかく食べて食べて食べまくってます!
三日間も食べ無かった子だから、ちょっと神経質なのかな~と思いきや、そんな事もなさそうで、とってもやんちゃな子です!
男の子っぽいですか?どっちでしょうね~
私としては男の子希望なんですけど・・・。

投稿: ちいぱっぱ | 2008年5月 2日 (金) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/20691422

この記事へのトラックバック一覧です: もりもり食べてます!!:

« 命 | トップページ | 祝!!ゆず5歳 »