« 2008年6月1日 | トップページ | 2008年6月16日 »

2008年6月11日

2008年6月11日 (水)

山歩き

あ~もう水曜日・・・・。
今日こそ!いや明日こそ・・・と日記の更新がのびのびになっている今日この頃・・・
ネタは鮮度が命なのに古くなってしまった~shock

先週の土曜日、久し振りに山歩きに出掛けました。
以前ベトナムの友人と出掛けた「苗名の滝」。この上流にダム湖があり、その近くに3時間ほどで一周出来るコースがあります。
Dscf1419 ダム湖

最初の坂道がちょっとキツイけれど、上ってしまえばなだらかな道。
Dscf1421 木々が太陽の光を遮ってくれるのであまり汗もかかず、快適に歩けるのがこのコースの良い所!!
Dscf1422 小川の流れる音や野鳥の声を聞きながら歩くのがとても心地よく、途中湧き水でのどを潤す事もできます。
無心で歩いているとストレス解消になるし、健康的だし~いい事だらけの山歩き・・・
次はどこに行こうかな~

そして~帰り道はやっぱり「蕎麦」でしょう~
蕎麦をいっぱーい食べたい時は「大ざる」なんだけど、今日はちょっとリッチに「天ぷらそば」(でも野菜天、もっとリッチな時はエビ野菜天なのだ)
Dscf1425 う~んやっぱ蕎麦はいい~happy02

  
☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

Dscf1448 最近の空・・・。こんなに足をおっぴろげて羽繕いをしております^_^; もう~女の子だったら・・・ねぇ~
とにかく始終動き回っているので写真を撮るのが大変~@@
ブランコから降りるたびにぶんぶん揺れているブランコで頭をどつかれ、また飛び乗って飛び降りて~忙しい毎日です。

そんな空ですが・・・・
Dscf1450 なんだかお鼻が青みがかってきたような・・・・気のせいか?
どっちでもいいや~と思いつつ毎日毎日鼻をじぃーーーーっと観察している私なのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月1日 | トップページ | 2008年6月16日 »