« 空、元気です! | トップページ | 砂漠の砂 »

2008年6月11日 (水)

山歩き

あ~もう水曜日・・・・。
今日こそ!いや明日こそ・・・と日記の更新がのびのびになっている今日この頃・・・
ネタは鮮度が命なのに古くなってしまった~shock

先週の土曜日、久し振りに山歩きに出掛けました。
以前ベトナムの友人と出掛けた「苗名の滝」。この上流にダム湖があり、その近くに3時間ほどで一周出来るコースがあります。
Dscf1419 ダム湖

最初の坂道がちょっとキツイけれど、上ってしまえばなだらかな道。
Dscf1421 木々が太陽の光を遮ってくれるのであまり汗もかかず、快適に歩けるのがこのコースの良い所!!
Dscf1422 小川の流れる音や野鳥の声を聞きながら歩くのがとても心地よく、途中湧き水でのどを潤す事もできます。
無心で歩いているとストレス解消になるし、健康的だし~いい事だらけの山歩き・・・
次はどこに行こうかな~

そして~帰り道はやっぱり「蕎麦」でしょう~
蕎麦をいっぱーい食べたい時は「大ざる」なんだけど、今日はちょっとリッチに「天ぷらそば」(でも野菜天、もっとリッチな時はエビ野菜天なのだ)
Dscf1425 う~んやっぱ蕎麦はいい~happy02

  
☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

Dscf1448 最近の空・・・。こんなに足をおっぴろげて羽繕いをしております^_^; もう~女の子だったら・・・ねぇ~
とにかく始終動き回っているので写真を撮るのが大変~@@
ブランコから降りるたびにぶんぶん揺れているブランコで頭をどつかれ、また飛び乗って飛び降りて~忙しい毎日です。

そんな空ですが・・・・
Dscf1450 なんだかお鼻が青みがかってきたような・・・・気のせいか?
どっちでもいいや~と思いつつ毎日毎日鼻をじぃーーーーっと観察している私なのです。

|

« 空、元気です! | トップページ | 砂漠の砂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん こんにちわ^^
山歩き、いいですね~shoe
遠くの山の頂に残る雪や、木々の間から差し込む木漏れ日。
写真を拝見しただけで、こちらまで行った気分を味わえましたよ♪
お蕎麦も美味しそう! 私も天ぷら傍だぁ~い好き! たまらんですねぇhappy02食べたくなってきました。

空ちゃんはお顔がツクツク中なんですね。
それにしてもこのおっぴろげ~~っ!!
期待の新人ですshine
そのままノビノビ育ってね~~^^

投稿: 雪丸 | 2008年6月12日 (木) 17:10

雪丸さん、こんにちは~happy01
写真でリフレッシュしていただけたようでなによりです♪鳥の声やサワサワと葉が触合う音・・・自然の音しか聞こえない中を歩くのはとっても気持ちがいいものです^^。
天ぷら蕎麦・・・サイコーですhappy02
蕎麦は何度食べても食べ飽きないんですよね~
私はどんなに寒い冬でも「ざる」派ですよ~

ご覧の通り、空の顔は凸凹・・・。やっとハゲが治ったと思ったら違う所がハゲてたり・・。
ゆずはハゲハゲになった事が無いので、見る度にちゃんと生えてくるかなぁ~と不安になってしまいます。そんな私の心配をよそに、昨日もおっぴろげておりました^^;
うーんインコの足ってどこまで開くんだろうか・・・

投稿: ちいぱっぱ | 2008年6月13日 (金) 13:42

ちいぱっぱさん こんばんは
PC退院しました~^^
今日は、長野特集みたいになってますよ~いいな
山並みがきれいですね~
きれい、最高~!!
そして、そば^^
おいしそうですよ。
空ちゃん!確かに@@
お鼻が・・青いかもです!!!

投稿: chiropi | 2008年6月13日 (金) 22:55

chiropiさん、こんばんは~note
PC短期間の入院で済んで良かったですね~^^
やっぱりPCが無いと寂しいですよね!
むふふ~蕎麦は美味しいですよ~delicious
山に行くと何故か帰りに蕎麦を食べたくなってしまうので~す。

空・・・どうでしょう~
何だか見るたびに男の子のような、女の子のような・・・違って見えるんですよね~
今はゆずのストーカーとなっております・・・^_^;

投稿: ちいぱっぱ | 2008年6月14日 (土) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/21567042

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩き:

« 空、元気です! | トップページ | 砂漠の砂 »