« 砂漠の砂 | トップページ | いよいよ「僕」?! »

2008年6月19日 (木)

どりゃ~~~~

Dscf1519 あっ!GOGOさんが・・・

Dscf1513 Dscf1517どりゃ~~~~

Dscf1512 どうだ~まいったかぁ~

Dscf1514 今度は、お前じゃぁ~

Dscf1516 必殺!チョークスリーパー!
「お前はもう死んでいる・・・・」フフッ

Dscf1495 あ~うるせっ!! またやってるよ・・・。

ゆずには全くかまってもらえなかったGOGO二人組み。
空が来てからは時代劇の「斬られ役」がごとく、毎回ボコボコにされております(-_-)

(せりふ回しが男言葉になっているけれどいいのだろうか・・・・)

|

« 砂漠の砂 | トップページ | いよいよ「僕」?! »

ゆず」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん、こんばんは^^

一番最初の写真の空ちゃんの体に沿って右斜め下、黄色のGOGOさんの左斜め上にぼやーんと見える細長いピンク色の物体は、もしや空ちゃんのあんよですか~?
蹴りが入る直前ですねー!! これはなかなか撮れないショットですね。激写ですね^^ カワイイー。
男のセリフ回しで私は合っていると思います。
絶対男の子だと思ってます^^

↓の「砂漠の砂」の巻での飾った砂、ステキですね。
特に「ふんころがし」に心が躍りました^^;;
エジプトかぁ...。いいなぁ~。
ピラミッドにスフィンクス。TVで観るのとは全く違うんでしょうね。
ところで夢壊すような事かもしれませんが
ピラミッドの真向かいにケン○ッキー・フライド・なんとかがあるって聞いたことがあるんですけど本当ですか?


投稿: ごまママ | 2008年6月19日 (木) 23:43

ちいぱっぱさん おはようございます
ゴーゴーさん、よかったね~
やっと、かまってもらえて~(笑)
空ちゃんは、行動派とみましたね~ゆずちゃん、たじたじかな??かなり、空ちゃん、ペースだし。
我が家のゴーゴーさんは、黄色はやられっぱなしですが・・赤黒のゴーゴーさんは、怖いらしく、みんなの頂点に立ってますよ~^^;

投稿: chiropi | 2008年6月20日 (金) 07:46

ちいぱっぱさん、こんばんわhappy01

空ちゃん、GOGOさんがお気に入りなんですね~。いいな~。うちも、ゆずちゃんと同じくGOGOさんに全く興味ないので、ずーっとおもちゃ箱に入ったっきりですsweat02
どの写真にもちらちらとゆずちゃんが写ってるのが気になります(笑)

投稿: ゆか | 2008年6月21日 (土) 22:46

ごまママさん、こんばんは~
お返事が遅くなってスミマセン・・・
週末、体調を崩して寝込んでしまったもので~
でももう復活しましたよ!

そうです。細長いピンク色の物体・・・空の足ですよ~ 私も最初は気が付かなかったんです~絶妙なタイミングでした~happy01とにかく動きが早くて写真に撮るのがた~いへん!!
空のお鼻・・・ますます男の子っぽくなってきたみたいですよ~

ピラミッドやスフィンクス~想像をはるかに超えるデカさですsign03 真向かいにケン○ッキーなんとが当時あったかは定かではありませんが、あってもおかしくないかも・・・。
ピラミッドは砂漠の真ん中にデデーーンと建っているイメージですが、実は市街地のすぐ近くなんです。バスで街中を走っていると、建物の間から見えてくるんですよ~。あれにはビックリしました。確かマク○ナルドは見た記憶が・・・・^_^;
「ふんころがし」への反応ありがとうございまーすhappy02

投稿: ちいぱっぱ | 2008年6月23日 (月) 19:14

chiropiさん、こんばんは~
お返事、遅くなりました・・・。
GOGOさん、やっと出番がきましたよ~
空は色に関係なく、平等にやっつけてますpunch
時々GOGOさんの尖った口ばしを自分の顔に当てて、カキカキに使ってることもありますよ~happy02
(もう私にはカキカキさせてくれませーんweep
両方のケージを開けると空が決まってゆずのケージに入ってしまうので、ゆずは慌てて出てきて空のケージに逃げ込む・・・というパターンが続いてます^_^;
空に追いかけられっぱなしのゆずなのです。

投稿: ちいぱっぱ | 2008年6月23日 (月) 19:26

ゆかさん、こんばんは~happy01
まさかこんな日が来るとはGOGOさんも思ってなかったでしょうね~
いつか遊んでくれるんじゃないか・・・と思ってゆずのケージにも入れてあるんですけどね~こっちは相変わらず無視されてます。
空が遊ぶのはいっつもゆずのケージの上なんですよ!ゆずは時々チラッと上を見たりもしますが興味なさそ~・・・です。
同じおもちゃでも遊び方が違うし~面白いですよね~happy02

投稿: ちいぱっぱ | 2008年6月23日 (月) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/21748189

この記事へのトラックバック一覧です: どりゃ~~~~:

« 砂漠の砂 | トップページ | いよいよ「僕」?! »