« 2008年6月19日 | トップページ | 2008年7月12日 »

2008年7月6日

2008年7月 6日 (日)

いよいよ「僕」?!

あ~眠い・・・・
最近とても眠い・・・ごはんを食べては眠くなり、テレビを見ていては眠くなり~なんだか気合も入らないし、ダラダラと過ごしています。早寝早起きで規則正しい生活をおくらないといけないけど、長年染み付いた「夜型」生活から抜け出せませんshock
あー年には勝てないわぁ~

男か女か?どっちでもいいと言いながら、どっちなんだろう?と気にかかっていた空。
Dscf1550 ポッチも出てきて段々大人らしくなってきました~。う~んこのお鼻は・・・・「僕」って感じです

Dscf1557 ゆずが粟穂につられて一度だけのったロープパーチ。ずっと仕舞い込んでありましたが、今では空のお気に入り~

Dscf1571_2 ゆずが遊んでいたティッシュを横取り~

Dscf1574 ティッシュが邪魔ですが、滅多に見れないこんな2ショットsign03

・・・相変わらず空はゆずを追い掛け回し、口をパクパクしながら逃げ回るゆずなのです。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

先日・・・と言っても2週間位たちますが・・・・coldsweats01
プロ野球の交流戦を見に行ってきました~
初めてのプロ野球観戦にわっくわくhappy02 ヤクルトVSソフトバンクだったのですが、夫婦揃ってソフトバンクファンの私達は勿論ソフトバンクベンチ側の席へ~

なかなか点が入らない投手戦でしたが、終盤ヤクルトにリードされながらも、あわや逆転勝利か!と言う展開に応援にも熱が入りましたが、残念ながら負けてしまいました~crying
でもやっぱりプロですね~迫力が違います。そして観戦しながらのビール・・・これまた美味なのでありました。
Dscf1521 ムネリン、頑張れ~~~happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月19日 | トップページ | 2008年7月12日 »