« 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月22日 »

2008年7月19日

2008年7月19日 (土)

やっぱ食べすぎ!?

毎日暑い~~~sun いよいよ梅雨も明けて本格的に夏到来です。
冬生まれの私にとってはかなり辛い季節ですwobbly

あれからゆずの体重を量っています。ホントは朝ごはんを食べる前に量るのがベストらしいけど、どうしても夕方になってしまいます・・・。一時は47g(ひえぇ~~shock)をマークし、量るのが怖くなっていましたが、今日は42g。なんでこうも違うのか?量りが壊れているんじゃないか~?といろいろ考えました。

引っ越してから少なくなって、空が来てからは全無かったゆずのゲロゲロ。一昨日あたりから本格的に復活したのです。それと同時に体重が減った・・・。ゲロゲロモードに入ると出してしまう分食べる量が増える、食べる量は増えたままゲロゲロはしない~結果体重が増えた!って事なのかなぁ~ 

Dscf1612 見た感じではそれほど太っているように見えないけど・・・。
何やら歌でも歌ってそうなゆずですnotes

Dscf1623 相変わらすゆずのお家に進入中の空、空を見るゆずの目eyeが何かを訴えてる~。

Dscf1615 カメラを向けられると、上に乗る事を覚えた空。おかげでタイミングを逃すとこんな写真ばっかり!!。

相変わらず追いかけっこの毎日、これからどんな関係を作り上げていってくれるのかなぁ~この二人は・・・。(今一瞬「一人じゃないって~ステキな事ね~note」って天地真里の歌が浮かんだ~古い!?関係ないけど真里ちゃん自転車欲しかったのよねぇ~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月22日 »