« 2008年7月22日 | トップページ | 2008年8月12日 »

2008年7月30日

2008年7月30日 (水)

鬼教官ゆず

先日の大雨の後、なんだか秋の様な天気が続いています。夕方になると涼しい風が吹いて心地いい~~~ でもこれも長続きしないんだろうな~この後にやってくるであろう本格的な猛暑が恐ろしい・・・暑いのは苦手だーshock

さて、いつも通りにゆずのお家に入り込んだ空・・・。
最近は鬼教官の叱咤激励を受けながら、日々「ぶら下がり歩行」の訓練を積んでおります。
Dscf1641 よーし!はじめ~~~sign03

Dscf1642_2 鬼教官は見張りを怠りませんeye

Dscf1643 おっとっと~ちょっとの気の緩みが命取り。粟穂やおもちゃの誘惑にも負けず頑張らねば・・・。

Dscf1644 よしよし、もう一頑張りsign03

Dscf1646 訓練終了~up

・・・・・この強引な写真攻めの日記・・・・そう、ネタが無いのだ~crying
こんな時は写真に限る~と言うか文章下手な私にとって写真は必須アイテムなのだ・・・。

080727_133825
メタボなおやじ・・・とまで言われてしまったゆず。ゲロゲロが始まってからスッキリしてワキワキポーズで決め込んでおります。
うーんいい男っぷりだね~ほれぼれ~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月22日 | トップページ | 2008年8月12日 »