« えっ!何で? | トップページ | 「ゆうがお」解体ショー »

2008年7月19日 (土)

やっぱ食べすぎ!?

毎日暑い~~~sun いよいよ梅雨も明けて本格的に夏到来です。
冬生まれの私にとってはかなり辛い季節ですwobbly

あれからゆずの体重を量っています。ホントは朝ごはんを食べる前に量るのがベストらしいけど、どうしても夕方になってしまいます・・・。一時は47g(ひえぇ~~shock)をマークし、量るのが怖くなっていましたが、今日は42g。なんでこうも違うのか?量りが壊れているんじゃないか~?といろいろ考えました。

引っ越してから少なくなって、空が来てからは全無かったゆずのゲロゲロ。一昨日あたりから本格的に復活したのです。それと同時に体重が減った・・・。ゲロゲロモードに入ると出してしまう分食べる量が増える、食べる量は増えたままゲロゲロはしない~結果体重が増えた!って事なのかなぁ~ 

Dscf1612 見た感じではそれほど太っているように見えないけど・・・。
何やら歌でも歌ってそうなゆずですnotes

Dscf1623 相変わらすゆずのお家に進入中の空、空を見るゆずの目eyeが何かを訴えてる~。

Dscf1615 カメラを向けられると、上に乗る事を覚えた空。おかげでタイミングを逃すとこんな写真ばっかり!!。

相変わらず追いかけっこの毎日、これからどんな関係を作り上げていってくれるのかなぁ~この二人は・・・。(今一瞬「一人じゃないって~ステキな事ね~note」って天地真里の歌が浮かんだ~古い!?関係ないけど真里ちゃん自転車欲しかったのよねぇ~)

|

« えっ!何で? | トップページ | 「ゆうがお」解体ショー »

ゆず」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん こんばんは^^
ゆずちゃん・・うちのチャッピーくんと同じです。チャッピーは・・体重の変動がすごいですよ。
ゲロゲロの関係は間違いないです。お相手が女の子と暮らしているから、余計にそうなのかも??
35くらいを守っていたのに、今は43です。
いつのまにか・・30台なったりと・・
チロさんは、びくともしません><
こまった、お姫様・・
ゆずちゃんと空ちゃんの写真を見るたびにおもうんですよ。
ゆずちゃんは、なんて表情が豊かなんだろう~って。空ちゃんはいんこそのものなんでしょうね^^

投稿: chiropi | 2008年7月20日 (日) 19:39

chiropiさん、こんばんは~♪
チャッピーちゃんもそうだったんだぁ~
何だか安心しました~ゆず一人の時はゲロゲロしていてもあまり体重の増減が無かったので、ビックリしたんですよ~ 
やっぱ空が来た事が影響してるんでしょうね~。
今日量ってみたら39gだったし・・・。
スレンダーゆずに戻ってきましたhappy01
そうですね、一緒に写真に写ると表情が違いますよね~ 
目が違うのかなぁ~
チャッピーちゃんだってとっても表情豊か~
いっつも楽しませてもらってますよhappy02

投稿: ちいぱっぱ | 2008年7月21日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/22405812

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ食べすぎ!?:

« えっ!何で? | トップページ | 「ゆうがお」解体ショー »