« 「ゆうがお」解体ショー | トップページ | 空の日課 »

2008年7月30日 (水)

鬼教官ゆず

先日の大雨の後、なんだか秋の様な天気が続いています。夕方になると涼しい風が吹いて心地いい~~~ でもこれも長続きしないんだろうな~この後にやってくるであろう本格的な猛暑が恐ろしい・・・暑いのは苦手だーshock

さて、いつも通りにゆずのお家に入り込んだ空・・・。
最近は鬼教官の叱咤激励を受けながら、日々「ぶら下がり歩行」の訓練を積んでおります。
Dscf1641 よーし!はじめ~~~sign03

Dscf1642_2 鬼教官は見張りを怠りませんeye

Dscf1643 おっとっと~ちょっとの気の緩みが命取り。粟穂やおもちゃの誘惑にも負けず頑張らねば・・・。

Dscf1644 よしよし、もう一頑張りsign03

Dscf1646 訓練終了~up

・・・・・この強引な写真攻めの日記・・・・そう、ネタが無いのだ~crying
こんな時は写真に限る~と言うか文章下手な私にとって写真は必須アイテムなのだ・・・。

080727_133825
メタボなおやじ・・・とまで言われてしまったゆず。ゲロゲロが始まってからスッキリしてワキワキポーズで決め込んでおります。
うーんいい男っぷりだね~ほれぼれ~heart04

|

« 「ゆうがお」解体ショー | トップページ | 空の日課 »

ゆず」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
ぶっはっはっは~happy02
いきなり笑ってすみませーん!
だってゆずちゃんのお顔、本当に鬼教官に見えちゃってぇ(特に1枚目の画像・笑)
空ちゃん、男前鬼教官にビッシビッシしごかれて、立派にセキセイ道を歩んでゆくのでしょうねshine
鬼教官と聞くとすぐヴィゴ様を思い出してしまいます。
ちいぱっぱさん見ました?デミ・ムーアのG.I.ジェーン。
あの時の冷酷な教官役も素敵~heart01とシビレた私です^^ゞ

投稿: 雪丸 | 2008年8月 1日 (金) 11:27

雪丸さん、こんばんは~^^
あ~良かった!写真上だけでも鬼教官としてのゆずの面目が保てたようで・・・・
実際は~ぶら下がったまま自分を追いかけてくる空から逃げ回っているゆずの図・・・shockだから時々「くわぁ~」っと口をあけて「あっちいけ」って反撃してるんですよ~
まぁ~それに負ける空ではないですけどね~

G.Iジェーン・・・きちんと見たことないんですよ~
でもヴィゴ様が出ているシーンは見たことありますよ~^^
鬼教官だろうが殺人鬼だろうが(誰?もちろんショーン様)だろうがカッコエエ~と惚れ惚れしちゃうのが映画のいい所~
「シャープ」を見ながらこんな人なら遊ばれてもいいわァ~と妄想を抱いていた私って・・・変!?

投稿: ちいぱっぱ | 2008年8月 3日 (日) 23:40

ちいぱっぱさん、こんばんわ(^^)

ゆずちゃん、かっこいい~!
最後のワキワキポーズもおなかぱっくり割れて決まってますね。
ちょっとおデブになったのは、吐きもどしする分まで身につけちゃったからなんでしょうか・・。
空ちゃん、見事にスパイダーインコになってますねぇ。このまま鍛えられ続けたら、オリンピック代表になれるかも!?

投稿: ゆか | 2008年8月 5日 (火) 20:02

ちいぱっぱさんこんにちは
暑いですね~><
熊本無事たどり着きました^^
ゆずちゃん、大丈夫だよ~
我が家には、、もっとメタボリック脂肪ドーム!?”のチャッピーくんがおりますからね~
暑いのに、食欲ばかりあるチャッピーくんです。

空ちゃん、元気そうですね~
長野の夏も盆地!??ですか・・暑い!
これしかコメントできないくらい暑いですよ><

投稿: chiropi | 2008年8月 6日 (水) 11:22

ゆかさん、こんばんは~♪
ゆず、男前でかっこいいでしょぉ~^^
・・・・と言いたい所ですが、ゲロゲロがピタッと止まり、またまたメタボおやじに逆戻りなのですcoldsweats01
以前はあんなに出しちゃってちゃんと栄養摂れているのだろうか?と不安になる位ゲーロゲロだったのに・・・年と共に変わってくるんでしょうかね~?それとも空の影響かも~。
空は相変わらずスパイダーインコになってます。
ちょっと油断すると、ゆずの真下に来て足や尾羽をかじろうとするからゆずは必死で逃げてますよ~ 
二人とも北京に送ってみましょうかね!?

投稿: ちいぱっぱ | 2008年8月 7日 (木) 22:22

chiropiさん、こんばんはhappy01
暑い・・・・暑すぎますね~shock
いやいや~今のゆずを見たらチャッピーくんはまだまだ入り口くらいかも~
最近のゆずは重い・・・重過ぎます><
肩ににると「ずしっ」ときますよぉ~
私の肩こりはゆずが原因か!?(大袈裟~)と思うくらい・・・。
外に出ても私の側から離れないので運動にならないし~ 
空におっかけて貰うのが一番の運動になるんですよ~

そうです、長野は盆地・・・蒸し暑い~@@
京都もそうでしたよね~ 
「さわやか信州」なんて標高の高い所だけですよ~
そろそろ山にでも登ってさわやか気分にひたりたいなァ~

投稿: ちいぱっぱ | 2008年8月 7日 (木) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/22661511

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼教官ゆず:

« 「ゆうがお」解体ショー | トップページ | 空の日課 »