« どりゃ~~~~ | トップページ | えっ!何で? »

2008年7月 6日 (日)

いよいよ「僕」?!

あ~眠い・・・・
最近とても眠い・・・ごはんを食べては眠くなり、テレビを見ていては眠くなり~なんだか気合も入らないし、ダラダラと過ごしています。早寝早起きで規則正しい生活をおくらないといけないけど、長年染み付いた「夜型」生活から抜け出せませんshock
あー年には勝てないわぁ~

男か女か?どっちでもいいと言いながら、どっちなんだろう?と気にかかっていた空。
Dscf1550 ポッチも出てきて段々大人らしくなってきました~。う~んこのお鼻は・・・・「僕」って感じです

Dscf1557 ゆずが粟穂につられて一度だけのったロープパーチ。ずっと仕舞い込んでありましたが、今では空のお気に入り~

Dscf1571_2 ゆずが遊んでいたティッシュを横取り~

Dscf1574 ティッシュが邪魔ですが、滅多に見れないこんな2ショットsign03

・・・相変わらず空はゆずを追い掛け回し、口をパクパクしながら逃げ回るゆずなのです。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

先日・・・と言っても2週間位たちますが・・・・coldsweats01
プロ野球の交流戦を見に行ってきました~
初めてのプロ野球観戦にわっくわくhappy02 ヤクルトVSソフトバンクだったのですが、夫婦揃ってソフトバンクファンの私達は勿論ソフトバンクベンチ側の席へ~

なかなか点が入らない投手戦でしたが、終盤ヤクルトにリードされながらも、あわや逆転勝利か!と言う展開に応援にも熱が入りましたが、残念ながら負けてしまいました~crying
でもやっぱりプロですね~迫力が違います。そして観戦しながらのビール・・・これまた美味なのでありました。
Dscf1521 ムネリン、頑張れ~~~happy02

|

« どりゃ~~~~ | トップページ | えっ!何で? »

ゆず」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ぉおお そらちゃん!!
青いね~><
ゆずちゃんの彼女にはなれなかったんですね。ちいぱっぱさん、こんばんは~^^
彼女じゃなくて、彼のようです。
ゆずちゃんの人のような表情がおかしいですね~
そらちゃんは、鳥さんなのですが・・・どう見ても、何回みてもゆずちゃんは、人でしょう(笑)
ゆずちゃん、がんばってね~先輩やし

ソフトバンクファンなんですか?
野球って面白いですよね。スタンドでいただく、ビールとかカキ氷とかも含めて~
私以前、甲子園のすぐ横に住んでいたり~して、九州時代は、野球場に勤務していたりしていました。すきなんですよね~うふふ

投稿: chiropi | 2008年7月 6日 (日) 22:10

空ちゃん、ひさしぶり!
すっかり立派になって~^^
ロープパーチ無駄にならなくて良かったですね!
この姿を見てそのうちゆずちゃんも乗ったりして♪
人の物は良く見えるから^m^
ゆずちゃんと空ちゃんの「チュッ♪」ってしてるの可愛い*^^*

野球か~!
私も大好きで行きたいけど、私達夫婦は阪神×巨人・・・

投稿: yuttan | 2008年7月 7日 (月) 11:19

うーん、空ちゃん! 丸々してて美味しそう!
(あ、違った)可愛いわぁー♪
ちいぱっぱさん おはようございます^^
「滅多に見れない2ショット」はまるで
セキセイのお人形さんのようにラブリーですね♪
空ちゃんは男の子濃厚ですか~。
それにしてもキレイなろう膜の色!

ゆずちゃん、空ちゃん、
もう少ししたらママがふたりのお嫁さんを
探してくれるって~!(笑)
良かったねー(^m^)


投稿: 雪丸 | 2008年7月 8日 (火) 09:23

chiropiさん、こんばんは~♪
やっぱり~ どう見ても「彼」ですよね・・・
最近はいっちょまえに、おでこの羽を逆立てて「ぴょろぴょろ~」とお気に入りのブランコに語りかけてますよ~。
旦那とも「ゆずは自分を人間だと思っているに違いない!!」ってよく話してます。表情がね~空とは違うんですよ。チャッピーちゃんもチロさんが来るまでは、今のゆずみたいだったんじゃないですか~?

ソフトバンクファンでーすhappy01と言っても熱狂的な・・・
とまではいかず~ 王監督ファンといってもいいかも~
えぇ~野球場に勤務! もしや「ウグイス嬢」note
そうそうビールが美味しい~あれは病みつきになりそうですよ~ 
また行きたいなぁ~


投稿: ちいぱっぱ | 2008年7月 8日 (火) 19:28

yuttanさん、こんばんは~happy01
ちょっとご無沙汰している間に、大きくなりましたよ~
GOGOさんを始め、ロープパーチやブランコ、おもちゃ・・・
ゆずはほとんど興味を示さずお蔵入りが沢山あったんですよ~
空は正反対で何でも興味津々。
ここにきてこれほど役に立つとは~嬉しいよ~~~happy02

そっかぁ~ yuttan家は「阪神VS巨人」だったんでしたね~ 
それは大変だ!!球場に行った日には大変な事になりそうですね~(うーん考えただけでも恐ろしいわぁ~)

投稿: ちいぱっぱ | 2008年7月 8日 (火) 19:38

雪丸さん、こんばんは~note
絶食便がでた~!!!と大騒ぎしたのが嘘のように丸々と美味そうに!?育ってます^^。
蝋膜はつるつるピカピカで、「若いっていいわね~」と嫌味を言いたくなる程です~
今はもうちょっと青味が強いかな~
今度まりもちゃんに、安くていい店に連れて行ってもらわなきゃhappy02

ふ・ふ・ふ・二人のお嫁さん~!!!
って事は二羽が四羽になり~四羽が・・・・
ぎゃ~~~ 
ゆずと空に部屋を明け渡さなきゃいけなくなりそう~ひぃぃ~

投稿: ちいぱっぱ | 2008年7月 8日 (火) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/22113455

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「僕」?!:

« どりゃ~~~~ | トップページ | えっ!何で? »