« 2008年9月1日 | トップページ | 2008年9月22日 »

2008年9月6日

2008年9月 6日 (土)

寝たふりZzz・・・・

旦那が朝7時半頃の新幹線で東京に行った・・・
「鉄骨なんたら・・・?」(忘れた(^^ゞ)という資格更新の講習と試験を受けに行ったのです。
だからこんな時間からPCに向かっていられるという訳でして・・・・

最近ゆずと空の距離が縮まってきました。
時々「そんな近くに!?」というほど接近しています。
といっても仲が良いわけではなく、空がちょっかい出せば「くわ~」っとゆずも口をあけて、お互いの口ばしがカチカチとぶつかる音がします。

平静でいる時は、お互い視線を合わせないでいる間だけ。
Dscf1704_2

そして最近気が付いた事・・・・

二人が最接近する時、ゆずが目をつむっている事。
Dscf1681 この時も・・・sleepy

Dscf1710 そして昨日は、上目遣いで空を確認してから・・・

Dscf1712 やっぱりsleepy・・・・・

これはきっと危険を回避するための「忍法 たぬき寝入りの術」に違いない・・・・と思う私。いやもっと高度な術で自分の存在を消しているのかも(・・・んなこたぁないか coldsweats01

まぁこんな状態がそう長く続くはずも無く、結局は追いかけっこになる訳です。男の子同士なのでしょうがないか~と思う反面、羽を繕いしあうとか~ほのぼの2ショットも見てみたい今日この頃・・・・。

最近空はおでこの羽を逆立て、首をブンブン振り、ピョロピョロピョロ~とメタルラックに向かって鳴いてます。その声がゆずそっくりで!
ゆずに向かってもおなじ事をしますが、まだ「アブナイ目」にはなってません。
Dscf1715 あ~いつまでも子供の大きな黒い目でいておくれ~って無理sweat02

Dscf1723 オヤジの背中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月1日 | トップページ | 2008年9月22日 »